スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゼロノセナカ 

昨日は兵庫ストークスと京都ハンナリーズの練習試合がありました。
一般公開され、一人500円の募金をして入場。

この日はS家の奥サマと大阪で待ち合わせしてから、一緒に神戸へ。
S家のご主人もお仕事。マメおっとも行けても遅くなるやろなーってことで
それなら、帰って蒼ちゃんを寝かせてあげてよ~とお願いして
ヨメ二人で行ってきました♪こーゆーの楽しいね^^

スターターに京介が入っていて、コートを気持ち良さそうに使っていて
伸び伸びしているというか、生き生きとしているというか・・・

今まで伸び伸びしていなかったワケでも
生き生きしていなかったワケでもないけど(笑)
案外、元気そうやんって思いながら見ていました(゚m゚*)
そして、やっぱりカッコイイ~♪



ストークス4





その日に契約が発表されたケビン選手も出ていました。
デカそうに見えるけど、2mちょっと?横もデカイし、ふくらはぎもデカイ。
はじめ人ギャートルズに出てくる(←時代やわ~笑)骨付きのお肉あるやん。
あんなふくらはぎしてはった(*≧m≦*)


リバウンド、もうちょっと取れるるようになるといいですなぁ。
レジーにセンターをさせてしまうのは、ちょっとー



CIMG6576.jpg





レジーは以前のヒゲが無くなっていたせいか、フツーの外人っぽかった(笑)
DPは座っているだけで紳士っぽかった(笑)
デジカメのメモリー、新しいやつやのに
「容量いっぱいよー」ってサインが出てしまって、ナンデヤネン!
瞬ちゃんの画像を泣く泣く消しました:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。:.゚。+。

瞬ちゃん、この前の公開練習から思っていたけど、髪型ヘンじゃない??
思っていたけど、本人にもゆうてんけど(笑)
顔が四角く見える!前髪が屋根のひさしみたい。おかっぴき頭!
すごい剛毛に見えませーん?と誰かにゆうてみたりして。



ストークス1





レジーの頭、ココナッツみたい。。。
京介はやっぱ、カッコエエ♪
今年はもうキャプテンじゃないのだ。

京都市に表敬訪問に行かはった時には知らなくて
でも、座り位置がヘンに思えて・・・ヒカルに「なんで、そこなん?」って。
すごい違和感があるなぁ・・・って思っていたら
その日、マメおっとが「今シーズンのキャプテンは光やってー」と。
なるほど!はいはい、分かりました。

4年間、よくやってきたと思うし、そろそろね。
あとは優等生ヒカル君にお願いして、京介はお役ごめんなすって!と
なぜか、おかっぴきの瞬が出てきたりして?って、なんでやねん。

いや、ほんと、お疲れ様でしたですよ。
しんどかったやろなーストレスもあったやろし、第一向いてない(笑)
メンバーからして京介しかいなかったから、去年までやっていたけど
あんななで肩ですけど(笑)
いちおう肩の荷が下りたのではないでしょうか。



ストークス12





今シーズンはこういうシーンをいっぱい見たいねぇ。
昨日はほんまに楽しかった^^



ストークス11





細いけどなー
体型、ギリギリ持ちこたえてる?
イメージは・・・ゆるキャラのかまきり、スリムなカッパ
シッポを隠し持っている栄養失調気味のキツネ(笑)



ストークス2


ゲームのこと、全然書いてなくてスミマセン。
ってか、ここにゲームの内容を見に来る人はいないので(゚m゚*)
こちらはごくごく一部の選手に特化して更新させていただいております。


京ちゃんの画像はまだまだ続く~の巻き。


[2014/09/13 20:46] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

