 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コワイケドウマイ 


大きな箱に入っているのですよ。
全部、蒼ちゃんの食糧です。これらは雑穀さんたち。
国産無農薬やドイツ産無農薬のものです。
うちは一人なので一羽か・・・どっちにしますか?と聞かれると
無農薬の方を選ぶかな。

食べることは私の責任ですべての決まってしまうので
やっぱり気をつけて買うようにしています。
でも、野菜も全部無農薬で!ってワケにはいかないので
なるべく新鮮な物を選んだり、産直所で買うようにはしています。

小さな容器に入れ替えする時にわざと箱ごと持ってきて置いてみます。
そしたら・・・あっ・・・その箱・・・!と思い出したようにやって来るのですが
ここから、先が・・・・もう、辛気臭い!(゚m゚*)

大丈夫やってば。行っておいで^^



そ~っ・・・
       別に怖いとか、そういうわけではないけどさ・・・。





あまりに辛気臭いので、穂の上に乗せてあげると・・・。


飛び乗ったど!
          あ~!やっぱり美味しいやつやった♪




ほらな!大丈夫やったやろー
何もしはらへんから、大丈夫やねんてー

・・・どうしたん??



なんやな?
          いや、ちょっと足元をすくわれた気がして・・・。




えーっ・・・何よぉ。
なんやさ・・・戻ってきたんかいな。出戻り?(゚m゚*)

こわない、こわない。
大丈夫やから、はよ行って食べておいでよ。



こわい~
           まっ、ちょっと休憩してから行くわ。


もう・・・あんたは面倒くさいヒトやなw


mamei_i02.gif明日、京ちゃんに会いに行ってきます♪




[2014/09/11 23:23] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

