スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

美味しい時間 


こんにちわわ ← チワワじゃないけどw
今日は秋晴れの爽やかなお天気。
残暑を楽しむ間もなく、秋へ突入感が漂っていますね。

蒼ちゃんはご機嫌で穂を食べています。
きび穂は茶、緑、赤など数種類あります。これは白きび穂。
ひえ穂や粟穂もあるし、この方たちの食生活も潤っております♪

蒼ちゃん、美味しいのよねぇー



ご機嫌
                  オイシイデスッ!





白きび穂の殻は柔らかいから食べやすいよね。
蒼ちゃんはお肌が弱くて、茶きび穂とか食べると、嘴のきわきわが赤くなるのですー


これは、まぁ・・・
                 オイシイオイシイ





こう見えて、デリケートなのよねぇ(゚m゚*)
って、どう見えてるんだか・・・。



美味しいもんですなぁ!
                茶きびもちょうだい!


えーっ・・・大丈夫かいな?


mamei_i02.gif週末の神戸、やっぱ行きたいなぁー


[2014/09/09 17:50] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

みーちゃんサマ

こんばんは^^
蒼ちゃんは太らないですねー
標準の中でも細めさんです。羨ましい~(笑)
京介もそんな感じかなー
あの人はガリのガリか・・・(*≧m≦*)

今度、蒼ちゃんを乗っけて写真撮りますねー
ほんと、ちっこいですよーチビで丸っこいです^^

神戸、行きますよー
もちろん、京ちゃんに会いに♪

まさはるは居ないけど~^^;
ゆうも居ないけど~^^;
レジーがいるから!ねっ!みーちゃんもカモ~ン♪

[2014/09/10 19:44] マメやっこ [ 編集 ]

蒼ちゃんは 太らないの?

食欲の秋!(^^)!ですね。

京ちゃんは痩せてるって(・・;)羨ましいけど…

食欲の秋…しっかり食べてね♪

ピーちゃんセンセ♡の手に乗っけて写真アップして☆彡

蒼ちゃんの大きさ 見たいです^^

私も神戸 いきたいなぁー.。o○
 
[2014/09/10 10:15] みーちゃん♪ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

