 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こちらもお疲れ京ちゃん 

お盆も過ぎたけど、いつまでも夏っぽくなくて
このまま秋が来てしまうのかよぉぉー!と心配になっている
マメやっここと「ピーちゃんです」笑

私のことをピーちゃんと呼んでくださる方がおられまして
この年になって、新しい呼び名がとても新鮮です♪
ありがとうございます^^

公開練習、いっぱい撮ったんですけどね
アップできそうなもの・・・で、京介の残りもんです(゚m゚*)


↓これ、スキ~♪



がんばれー





MちゃんやS家のご夫妻と一緒に喋りにいったら
「もう、しんど~い」って、ダレダレ~(笑)
お休みの日に体重が戻っても、練習したらまた減ってしまって、ぜんぜん太れないそうです。


「ぜんぜん太れない」
なんとも羨ましいコトバですが、本人はマジで悩んでいるようですw


京ちゃん・・・体質やから、しゃーないですわ。
しかも、ビール、めちゃ飲むのにビール腹じゃないんやなw



おいおい





こらこら、肘をつきなさんな!リラックスしすぎやろー
「差し入れ?貰って嬉しいのはねぇ・・・」って!もう分かってる!ちゅーに。
差し入れは、いつも食べた感想を言ってくれるので、参考になります、はいw
今シーズンも頑張ります!



くつろぎすぎや~


サイン会が終わってからも、ちょっと世間話ししてました。
今シーズンもキャプテン京ちゃん、ガンバっておくんなましー!



mamei_i02.gifサイン会を離れた所から見ていたら、京介がこっち向いてヘン顔したんやけどなー
   一瞬やったから撮れへんかったw
   オチャメな京ちゃん、大好きです♪



[2014/08/22 22:03] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

