スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょいバテのワタシュン 


土曜日の公開練習の続き。
練習でもゲームの時でも、あまり笑顔を見ないワタシュン。
この日も終始厳しい顔つきで(そういう顔?・・・笑)
最後のランでは、心折れんばかりの疲労感を炸裂させておりました。
ボールを持っている時は、そこまで苦しそうじゃないけどね。
オフでは少しプクッとしてましたが、すっかりシュッとしてましたねー



ワタシュンもお疲れ~
          ↑点数の悪い答案用紙を隠し持っているセトキョウ(゚m゚*)





首にタオルをかけて再起不能になっているのが内海選手。
シンゴ?ウッチー?ウツミン?(たくみんのパクリみたいなんですけどー)

手前の薄毛の人が北川AC。ごめんなさいっ・・・。
北川さんと炎さんのパンツの丈、同じちゃう?
しかも、ウエストラインも同じやん!
ん・・・まぁ、どうでもエエねんけど(゚m゚*)



終わった~





練習後も、ほとんどの選手がシュート練習をしていました。
やっぱり、瞬ちゃん、ボールを持つと元気そうだわ。
この時、すでに瞬ちゃんはワタシュンコール部を見つけて!
口に手を当てて一人でクスクス笑っていたのでした。



ちょっと元気になったぞ!





サイン会で。
去年のイオンモールで見た時の硬い表情から1年。
瞬ちゃん、こんなに可愛く笑えるようになったん^^
そら、まっ、笑うわな(゚m゚*)

横のまっすんが少し控えめに座っているところが可愛いね。
まっすんも応援するでー!



笑顔~♪




「ワタシュンコール部、最初から飛ばしていくでー!」とMちゃんと私。
すると瞬ちゃんがこのポーズを!



     ワタシュンコール♪プリーズ


・・・ってことは、瞬ちゃんがそのポーズをしたらワタシュンコール発令?!
マヂでぇぇぇ?(゚◇゚;)
これはやるしかないっしょ!!


この画像、S家の奥さんが撮っておられて頂いたのですが
あんなに話しが盛り上がっていた時に、よく冷静に撮れましたなぁ。
S家の奥様、グッジョブでございます!

S家の奥様もコール部に半分足を突っ込んでいる感じ。
叫びたい方は、ぜひご一緒に♪♪♪



mamei_i02.gif25日にハンナリーズアリーナにJ・ウォールが来るらしいですね。
W・ウィザースの2番。昨年のオールスターでダンクコンテスト優勝してましたねー
NBAの選手が見れるなんてー!しかもハンアリで(笑)
見に行きたいっ!誰か行く人いるのかなぁ。

ってか、J・ウォール、知ってる?って話しですかね。。。



[2014/08/12 21:57] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

水色っ子さま

こんにちは。
ハンナリのリリースの遅さは・・・(笑)
ほんとにしゃーないですねぇ。。。

練習は2時間あったので、なかなかたっぷり見れて
私達は楽しかったですが、選手たちはみんなしんどそうでしたよー
京介は暑さですでにヘロヘロで。ガリガリのヘロヘロですわ。
瞬ちゃんもきつそうな顔してましたよー
でも、終わったあとは爽やか~♪
さすが!ワタヌキシュン!

早くシーズンが始まってほしいです♪
待ち遠しいですねー
[2014/08/26 22:28] マメやっこ [ 編集 ]

お久しぶりてす。 まめやっこちゃん。 公開練習、私も行きたかったんですよねぇ(T_T) もっと早くにわかってたら休みをとって行ったのにぃ~。 色んな面で情報が遅いんじゃあ~りませんか?ハンナリーズさん。プンプン。 まめやっこちゃんに選手達、特にワタシュンちゃんの様子を詳しく教えてもらったので、

お久しぶりてす。
まめやっこちゃん。

公開練習、私も行きたかったんですよねぇ(T_T)

もっと早くにわかってたら休みをとって行ったのにぃ~。
色んな面で情報が遅いんじゃあ~りませんか?ハンナリーズさん。プンプン。

まめやっこちゃんに選手達、特にワタシュンちゃんの様子を詳しく教えてもらったので、機嫌治しましたけどさぁ。

私もワタシュンちゃんの様子が気になっていたんですよね。
ちゃんと食べてるんですかね?
身の回りのことも自分でしなあかんし疲れてるんかなぁ?

ついついおばちゃんは余計なことを心配しちゃいます。

でも、笑顔はステキになりましたよねぇ(*^^*)


[2014/08/25 22:13] 水色っ子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

