スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

公開練習だー 

台風がノロノロと通過中。
さっきまで豪雨。風もキツイし、桂川はバンバン増水中です。

公開練習が今日じゃなくてよかった。
昨日は14時から西京極のハンナリーズアリーナで公開練習がありました。
午前中はお天気が荒れていて、観に来ている人は少ないやろな~って思ってたけど
ビックリするほど来てはって、まさにビックリしました(笑)
シーズンオフはゲームにも飢えてるし、選手にも会いたいもんねー


シーズン中も一緒にワタシュンコールしていたMちゃんと会い
爆裂トーク炸裂しながら、練習をチェック。話すこと、いっぱい!
そのうち、S家のご夫婦も合流!


京介は見ての通り。ヤセてる~~(笑)
そして、やっぱり肩はテープで留めてる~(笑)
なで肩で袖の角が腕に当たってイヤらしいです。
瀬戸山さん、そんなに繊細でした?(゚m゚*)



フ~ッ・・・





色々な練習を約2時間見て、満足でした。
京介は最初こそ、あまりシュートタッチが良くなかったけど
後半はぼちぼち持ち直していました。


コートを時間内に走りきるメニュー。
スナオはお得意で余裕余裕。
ユウスケもそこそ。レッツゴー!コモちゃんもエエ感じ。
光くんと京介はおっさんのわりには良くガンバっていました。
休憩タイムにはほとんどの選手が太ももに手を当てて
うつむいてお休みしていましたが、光くんは一人シャン!としていました。
さすが!ハナマル優等生ですわ。
この人はそういう事をすべて心得ているように感じますねー


瞬ちゃんは、もうバッテバテ(*≧m≦*)
オフでワケのわからん島で、癒されすぎたんちゃうか~みたいな。
結構、最初のうちからヘバって泣きそうになってましたw
瞬ちゃん、スタミナだ!焼肉へ行こう!(笑)

ちなみに内海選手は最後はタイムオーバーになってしまいました。
あとで聞いたら「めちゃくちゃキツイです」って言ってはりました。
しんどそうでした。炎さんの練習はきついらしいから。



怒涛のラン!





練習が終わって、よくやく笑顔の瀬戸山さん。
しかし、ヤセすぎやでwあんたっ。
京介がカニやったら、カスカスで食べるとこ無さそう(*≧m≦*)
美味しくないやろなぁ・・・瀬戸ガニ(笑)




まだまだやなw





岡田優とキャン竹とゴウキがアウト。
内海選手がイン。ってことで、今シーズン日本人は7名でいくみたい。
この日はレッツゴー!コモちゃんが調子が良かった。
いなくなった選手たちの穴をどれだけ埋められるか?
瞬ちゃんはディフェンスだな、ディフェンス。


このあと、急遽、サイン会が行われた。
サインはシーズン中にしてもらえるので、選手たちとお話ししてました。



お疲れさん


mamei_i02.gif京介の写真もまだあり。
    もちろんワ・タ・ヌ・キ・シュン!!の写真もあります。
   そのうちアップ予定~♪



[2014/08/10 16:13] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

