スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう8月やん! 


アメノヒモ、カゼノヒモ。
サムクテモ、アツクテモ。
蒼ちゃんの一日は、これから始まるのだす。


暫く更新してなくて、書きたいことは色々あれど
パソコンから少し離れていると、それはそれで生活しやすく
調べ物で開いたりすると、それはそれで便利で。
でも、入り込むと、気が付けば肩がカッチカチになってしまうという。

なんでも、バランスが大事ですね。バランスが。


ヨガもそれなりに、プレクティスしています。
遊びもそれなりに。

この前、長野県へ行ってました。
駒ケ岳、登ってきましたよー
途中までしんどかったけど、千畳敷カールに着き、オニギリ食べたら
元気がバンバン出てきて、ガレ場(岩場)をガンガン登ってきました。
下り坂で膝を痛めましたが・・・それはそれでよし。
痛めることもあるし、そんな時はそれなりに動く。



いろいろ~


先週は神戸へ行ってきました。
長野も神戸もヨガ仲間つながり。
垂水で下りて、明石海峡大橋のそばまでぼちぼちお散歩して
オニギリ食べて(←また、オニギリ・・・笑)
あとは、ずーっとヨガ話しに夢中でした。あぁ・・・楽しいわ♪
仲間がいてくれると、楽しいし頑張れる。

生まれてコノカタ、京都を出たことがなく
当然、海なんぞ見て暮らしたこともないので
車窓から海が見えるだけでもウキウキしてきます。
やっぱり、エエねぇー

神戸三宮から、20分くらいでこんな風景を楽しめるなんてね。
須磨、垂水、舞子、朝霧・・・駅の名前もステキやんかいさ^^

阪急電車。子供の頃から乗っていたので、電車といば阪急。
速いし揺れないし遅れないし、車両もキレイで大好きな電車。
京阪とか近鉄に乗って、こんなに揺れんの?!と、ビックリしました(笑)

今週も色々イベントあります。
う~ん。楽しみ!今度は明石まで行きたいな!
魚の棚商店街に行きたいのだー



mamei_i02.gif瀬戸熱?
    うむ。。。会いたいよー♪♪♪



[2014/08/03 20:33] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミさま

こんばんは^^
毎日、暑いですが夏バテしてはりませんか~
それとも、ビール腹??(゚m゚*)

瀬戸と内海で瀬戸内海。
内海選手、楽しみですねー
どんなプレーをしてくれるのでしょうかー
いくら活躍しても、私はセトの方が好きですけどー(笑)
[2014/08/04 22:42] マメやっこ [ 編集 ]

やっぱり内海!

ほら、言うたやろ!
神戸、須磨、明石。魚棚!
やっぱり、こっとの瀬戸熱やんか!
[2014/08/04 15:15] ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

