スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も瀬戸熱 


ハンナリーズのHPに京介と祐介のメッセージがアップされてましたね。
トータル24秒・・・京介は9秒・・・もっと喋らんかいっ!
もっと喋ることあるやんかっ!


今日は祇園祭りの山鉾巡行でした。
しかし、まぁ、すごい人出でした。
朝の御池通り。

巡行が通るのは、まだまだ先のはずなのに
すでに指定席に座っている人もいはって・・・
待つのもなかなか体力勝負やなーと思いました。

私は巡行を見に行ったのではないけど、たまたま用事があったのが
京都市役所の近くだったので、巡行とサラッと見て帰ってきました。

晴れていて良かったですよね^^



まだ~


炎天下であろうが、大雨であろうが体育館で練習することには変わりない
京都ハンナリーズの選手たち。
残りの日本人選手のリリースを、とても心待ちにしています♪誰だー

炎さん、アメリカに行ってはるの。
お土産にトレイルブレイザーズのD・リラード、貰って帰ってきてぇー(笑)
有明で間違いなく優勝できるわ。
リラードだけのオン1でも勝てるわ(笑)


京ちゃん・・・♪
画像を見ながら、ちょっとニヤけています^^



mamei_i02.gif瀬戸熱、どんだけ~


[2014/07/17 20:39] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

