 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キーウィとキュウリは大好物♪ 



早朝からセミが大合唱。
近くの公園で集会しているみたいで、とても賑やかです。
夏らしくて好きです、はい。

夏、めっちゃ好きなので♪

セミの鳴き声をマネしている蒼ちゃん。
「ミミミミミッ!ミミミミミッ!」と後ろ姿もちょっとセミっぽい(笑)



       プリけつ





モフッってるねぇ!
・・・にしても、お腹の羽というか皮がたるんでないかい?(゚m゚*)
なんかさぁ、オバケのQ太朗のお腹もそんな感じでたるんでなかった?


しかし、夏場にその格好はなかなか暑いやねぇ。
ご苦労様です!水浴びでもしますか?



じーっ・・・





なになに?水浴びよりも?テンションが上るもの?
・・・と言いますと・・・食料品のことですか?
そうねぇ・・・キーウィとキュウリのサラダでも食べますか?



京介じゃないのー
                オッ!それ!いいねぇー



そらそやな。乾きもんばっかり食べてられへんよね。
作ってあげましょー^^



mamei_i02.gifまだ、瀬戸熱は続く~


[2014/07/15 20:31] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

