 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏の瀬戸熱 

更新が暫くぶりになりました。
今日からwowowで「スパーズ優勝への奇跡」みたいなので
レギュラーシーズンのスパーズが勝ったゲームを再放送しています。
分かっちゃいるけど、やっぱり見ますね。
しかも、録画もしてあるのに、また再放送を見てしまうという・・・(笑)

いくら見ても飽きひんなぁ。面白いなぁ。
やっぱ、スパーズって凄いなぁ!
ちなみに「スパーズ」のことを京介は「スパーズ」って言います。
ここじゃ同じに聞こえるか・・・(゚m゚*)
「スパ~ズ」って感じ。←発音がちょっとおもしろい。


そんな、こんな、ありましてー(謎)
最近の私、瀬戸熱を発症しております。            

                                  この人とちゃうでw↓

せとねつ          
                                  この人ともちゃうでw↑




結局、メロさんはニックスに5年MAX契約で残留。
レブロンはキャブスへご帰還。アービングと頑張ってください!
ボッシュはヒートに残留。ウェイドはまだですねー

C・パーソンズがマブス。T・チャンドラーもマブス。
リンがレイカーズ。ガソル兄もレイカーズ。
P・ピアスがウィザーズに移籍なんですね。KGが寂しがるやんかー

・・・で、K・ラブはどうなったん?
全然、情報が入ってきいひんけど、もしかしてミネソタに残留?
それも良いのではー好きです。ミネソタ♪
ラブさんには、あまり派手なチームのユニフォームは着てほしくないなぁ。


話しがあっちこっち行きますが、今日から自主練が始まったんですねー
あっ、ハンナリの話しですw
光クンが京都は暑いってゆうてますが、いやいや、全然暑くないしw
まだ、全然これからでっせ!(*≧m≦*)

京介、それ以上痩せるなー!夏バテするなー!



mamei_i02.gif瀬戸熱は続く~


[2014/07/14 21:33] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミさま

こんばんは^^
お元気でしょうかー
ツネミさんのお腹を触れなくて寂しい日々を送っています(゚m゚*)

もうー!瀬戸焼でも瀬戸内海でもないですよー
瀬戸山!瀬戸山!瀬戸山京介!
って、連呼して選挙の宣伝カーみたいになってますがっ。

最近、瀬戸熱にうなされています。
そういえば、そろそろ・・・
うだるような暑さにもうなされそうですね。

シーズンはこんなに早く終わるのに
なぜ、シーズンオフはこんなにも長く感じるのでしょうね。
シーズンの方が圧倒的に長いのに・・・
心持ちとは面白いもんです。

瀬戸内海でも見てこようかなー(笑)
それこそ、熱が出そうですね。

あー・・・ツネミさんのお腹、拝みたいっ。
[2014/07/15 20:17] マメやっこ [ 編集 ]

焼き物ですか?内海ですか?

へ~~!
マメ奴さん、焼き物がお好きなんですね。

京都やと、やっぱり清水焼ですけどね!

えっ!その瀬戸と違うって?
あっ、失礼しました。
内海のことですか?

そうですね。
地中海やらエーゲ海やらもええけど、
やっぱり明石の鯛もおいしいし、
直島なんかのアートもええですね。
ファイブアローズに勝った翌朝、
高松城を右に、内海を見ながら
高松港の突堤などを散歩するのも
最高の気分ですね。

えっ!これも違う?

あっ、熱、出てきた。
頭使いすぎたんやろうか?
知恵熱や!
違う!
瀬戸熱や!




[2014/07/15 09:32] ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

