スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はよリリースしてくれー 

早くも7月になってしまいました。
なってしまいました・・・というのも、気になることがあり、若干の焦り?
いやいや、そりゃ、そうでしょ。


ワ・タ・ヌ・キ・シュン!!さんですよ。


はよ契約更改してー!
心配やから、そろそろリリースしてちょうだい。


京都も少しずつ動きがありますね。

岡田選手の移籍(2年間、よくガンバった!笑)
キャン竹のFA(ふ~ん・・・)
炎さんと北川さんの続投(♪♪♪)
菊地さんの退団(お疲れ様でした!)

炎さんの指揮で3年連続へ有明へ出場したけど、
優勝できていないので、どちらを見るかによりますが
私はこれからの2年間をさらに楽しみにしています。


ワケのわからん外人ヘッドコーチに(誰やねん・・・笑)
京都ハンナリーズをめちゃくちゃにされたくない!
私は、これだけが怖いのです(笑)
そんなもん、奈落の底ですよ・・・!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ


去年の島根みたいになったらイヤやもん。
一昨年の大阪みたいになったらイヤやもん。
まぁ、日本人のHCでも・・・・・ってヒトもいるけどさぁ(笑)





・・・にしても、やっぱり、この方のリリース、よろしく。


はよ更改してくれー!!



NBAもいろいろと動きが出てきて面白いです。
レッツゴー!ヒート!はもう、解体でエエんでないかw
みなさん、それぞれの道を歩んでください。
そして、王者ヒートの歴史に幕を下ろしましょう。


そして、ニックスのメロはどこへ行く。。。
ミネソタのラブはどこへ行く。。。


ちなみにスパーズの名匠ポポヴィッチさんは契約延長。
ティム・ダンカンも現役続行!そうでなくちゃ!
ダンカン、ジノビリ、トニパカのBig3に加えて、ファイナルMVPのレナード。
MVPのトロフィーを受け取った時の戸惑ったようなレナードの笑顔が印象的。

ミルズとディオウがFAらしいけど、きっとスパーズのままやんね。
他のチームに行ったらアカンで。アカン、アカン。
スパーズのユニフォームのままでいてください。
ベリネリも残ってください。


ブルズのローズは復帰できるの?
FBで久しぶりに姿を見たけど、ちょっとオッサンみたいになってたー(笑)
髪の毛が長すぎる(゚m゚*)
ローズには長すぎると言い、京介には短すぎると文句を言う・・・。


京介はオフに髪型を楽しむため
シーズン終了前のカットを控えめにしていたそうです。
bjTVで見た時に、いつもより、カットの量が少ないように見えて
本人に聞いたら「よく見てるなぁー(呆れ顔で・・・笑)」って言ってた。
んなもん、見たらすぐに分かる!ちゅーねん。


京ちゃん、どんな風になっているのでしょうねー
ふっ・・・ふふっ・・・(゚m゚*)


mamei_i02.gifワタシュンの契約、はよリリースしてぇぇ!


[2014/07/01 22:01] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

水色っ子さま

こんにちは!
やっとリリースされましたねー
移籍のウワサなんて、あったんですか~?!
私は更新するとは思っていたけど、ちょっと遅い気がして
気をもんでいましたが、ホント!ヨカッタです。

オフの間は叫べないので寂しいです(笑)
早く大声で言いたいです。
それも本人の前で(*≧m≦*)
ちょっと趣旨が変わってきているような気がしないでもないですが(笑)

でも、ばっちり応援したいので
早くシーズン、始まって~って感じですね!
会場でお会いしたら、一緒にワタシュンコールしましょうねー

[2014/07/04 10:26] マメやっこ [ 編集 ]

きたー!

お久しぶりです。
マメやっこさん。

ついにきましたね。
ワタヌキ・シュン♪


昨シーズンの活躍から
今シーズンは移籍の可能性が高いって
話を聞いていたので・・・
腹をくくっていました。

ワタシュン・コール部に
入部希望の申請をしたものの
結局、一度も活動に参加できぬまま
まぼろし~で終わってしまうのか・・・
(って古っ)

待ちくたびれて、もうどうでも良くなってた時の
発表に
ほんま、驚きと喜びと
マメやっこちゃんの事が頭に浮かびましたよ。

また、どこかの会場でお出逢いできたら
嬉しいです。

有明でお出逢いできなかったそのリベンジを
必ず今シーズンは果たします(笑)






マメやっこちゃんに逢える…

どこかの試合会場でお出逢いした時には
一緒にワタシュン・コール
叫ばせて下さいね!


[2014/07/04 06:17] 水色っ子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

