スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来年のキャラは?! 


高松戦の時のものです。
ベテラン二人がまぶし~い顔をしています。
あれ・・・オットコマエの間に誰か写ってる。。。
まっ、エエか・・・スルーしときましょ(゚m゚*)


今、見ると、なんとも暑そうな格好ですねぇ(笑)
この日、バスが着いた時に雨風がきつかったのを思い出します。



まぶし~





さぁさぁ、選手達をお見送り~

京介~





あ^^京ちゃんやー

あ^^





めちゃカメラ目線~!

ん?





めちゃカメラ目線・・・めっちゃ・・・。

へ?





何、睨んでるねんっ!コラーッ!
差し入れのパイ、返せー!神戸で買ったんやで!めちゃ美味しいねんで!


おい~っ!
                返さへんもんねー



今シーズンは京介の壊れっぷりに、ちょっと戸惑いましたw
2014シーズンは「おちゃめで可愛い瀬戸山京介」でいきましょう(笑)

しかし、あのサングラスはやめてほしいなぁ^^;
軽すぎる・・・チャラい・・・ヘン・・・アホっぽい・・・(爆)
京ちゃんが選んだのかなー
まさか?!ファンからのプレゼント?んな、アホな(*≧m≦*)


mamei_i02.gifシーズンオフになって、京介が痩せていないか心配~(笑)


[2014/06/21 23:05] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

ミーちゃん様

ミーちゃん!こんばんはー
って、ミーちゃんはもう寝てはりますよね。
私もミーちゃんを見習って早めに寝ます。

今日は楽しい時間でした。
Y子さん、あんな風に見えて、実はとばし屋なんですね(゚m゚*)
メンツが揃うまでは、暫くソワソワしますね。
早く決まって、練習を始めてほしいなぁー
選手たちはもう少し、休みたいですかね(笑)

マメおっとは外ズラがエエだけですよ。
京ちゃんは内弁慶さんなだけですねー
来シーズンは京ちゃんにもいっぱい喋りかけてあげてください^^




[2014/06/25 23:20] マメやっこ [ 編集 ]

ダーリンと京ちゃんに 愛情たっぷり‥のダメだし.。o○

ぴーちゃん 好きな子に 照れて意地悪する子供みたいー笑

好きなら好き♡♡♡素直になぁれ~

ぴーちゃんに見せる京ちゃんの表情

面白いし 素やし めちゃいいけど‥(*^_^*)  
[2014/06/25 20:37] ミーちゃん♡ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

