スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ご飯がいっぱい食べられるワケ 



先週は色々と嬉しいコトがありました。
まず、月曜日にスパーズの優勝が決まった!
ハーフタイムまでは家で見ていたけど、それから出かける用事があり
出先で速報を見て、ヨッシャーッ!と拳をあげたのでした。
一体、私は何モンやねんw(笑)


で、翌日の火曜日にスパーズ優勝の写真が小さく載っていた京都新聞に
瀬戸山さんの契約の記事も載っていましてー
まぁ、ヨカッタヨカッタ。

瀬戸山さん、毎年「いやっ・・・今年はホントに分からん!」とか言いやがるので
ドキドキ(汗)ワクワク(なんでやねんw)しながら発表を待っています。

今年もこれでホッ。ようやく私にもオフがやってきたような気が。
あっ、私はいつもオフなのか・・・(゚m゚*)



そんな、こんなでお弁当箱に入ったシード類を大人食いの蒼太。
カラス穂って言うそうですよ、それ。
こんな小さいのに、食費がまぁまぁかかるので笑います。

このヒトが一番に食べたキュウリを、私達があとで食べています。
お豆腐も一番に一口食べます。
枝豆も湯がきたてを一番に。
友達から頂く巨峰や、リンゴも、一番乗りです。



       カサカサやってます





今、ワールドカップで盛り上がっていますねー
前回はパブリックビューイングに行きましたが、今回は全然w

NBAを見だしたら、もうそっちに気持ち行ってしまって
ハンナリーズが有明へ行き、スパーズが優勝した時点で
私もすっかり燃え尽きました。

今朝、サッカーを見ながらマメおっとに
「ブラジルに日本代表の試合を観に行けるか
ファイナルをサンアントニオに観に行けるか、どっちが嬉しい?」
と聞いてみたら・・・


「うわーっ・・・悩むなぁーどっちかなぁ・・・」とパンを置いて考えだした。
アホかw


「サンアントニオにスパーズのゲームを観に行く方に決まってるやんかぁぁぁ!」
何を寝ぼけたコト、ゆうとんねんw
ダンカン、パーカー、ジノビリを見に行かずして、どうすんねん!
あー行きたいわぁ。サンアントニオ。誰か連れて行ってください。

LAでクリッパーズvsスパーズを観に行くという手もあるけど
クリッパーズのホームゲームじゃねぇ・・・・と贅沢をゆうたりする(笑)
でも、当たったら行くで。
何も応募してへんから、当たることもないんですけどね(゚m゚*)


しかし、スパーズがヒート相手に4勝1敗で優勝したんやけど
私、毎日、プレイオフから見直してます。
スパーズの優勝にすべてが繋がっているのだと思うと
楽しくて楽しくて、この映像だけでご飯が進みます(笑)
なんて、楽しいオフなんだー!スバラシイ。



うま~っ


ちなみに今は、ファイナル1戦目を観てます。
会場のエアコンがぶっ壊れて、物すごい熱気の中で声援を送り
選手たちは汗がダラダラで、ヘロヘロで首に氷を乗っけて休憩。
最後にはレブロンが脱水症状をおこし、足が痙攣したという。
お疲れさんでした・・・と言うしかない。



mamei_i02.gifこの前、今シーズンのハンアリーズの画像の整理をしていたら
   アップし忘れていたセトヤマさんが出てきました。
   近いうちにアップします。ほんまに・・・もう。。。



[2014/06/20 22:32] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

