スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳥ブログやけどNBA(笑) 



今日のwowowの中継は、実況が近藤さん、解説が石田さん。
もう、この組み合わせ、好きですー!
近藤さんはばっちり安定しているし、ついでに言うと通訳も最高!
石田氏の解説は私のようなド素人にも分かりやすく、とても好感が持てます◎
佐々木クリスもなかなか分かりやすくてユーモアがあって〇


東野さんはこうるさい。
中原さんはやかましい。


第4戦目は、107-86でスパーズの勝ち!ヤッターッ!
レナード、トニパカ、ミルズが大活躍。


ダンカンはファイナルのWWの記録を更新。
そして、プレータイムも更新しているそうです。
おまけに、ダンカン、ジノビリ、トニパカのトリオでの勝利数も1位独走中やし。
凄いぞ。スパーズ。強いぞ。スパーズ。



カキカキ~
                     ヨカッタねー




あと、B・ディオウ。あのムチッとした体格がなんとも好き(゚m゚*)
トニパカと同じくフランスの選手で、トニパカと同じ年。
トニパカの強いプッシュで、スパーズに入ったらしいです。


今日はダンクも決めていたなぁー。良いパスも出してたし。
スパーズの選手は、みんな本当に上手でセンスがあるねー

パスまわしが速くて美しくて、惚れ惚れします。
こんなにまわせるチーム、ほかにないでしょ??
チーム力の勝利ですよ。



どやっ!
                勝ったどーっ!てかw





今日のレブロンは、原因不明の腹痛だったらしく
途中でトイレに行くところも映されてはりました(゚m゚*)
全世界がレブロンが走ってトイレに行くところを見ているわけですか。
さすが、NBAのファイナルだけのことはあります(笑)

たしかに調子は悪そうだった。
でも、一人で奮闘していたように見えました。


誰だかのブログに書いてあったけど
トニパカを止めるのはチャルマーズじゃ無理って。
そりゃ、どう考えても無理やと思うけど。


じゃあ、トニパカを止められる人って?
そんな人いる??


次のゲームはサンアントニオへ帰って月曜日!
ここでぜひ決めてもらいたい!
レブロンが弱っている間に、サラッと勝ってしまいましょう(笑)



ご機嫌だわ!
                  また、見てる~♪


そうです。勝ったゲームは何度でも見られます。

有明?もちろん、まだ見ていません。
まだ、見れないなぁー



mamei_i02.gifケビン・ラブはどこへ行くー?


[2014/06/13 20:48] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

