スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猫の手よりもマメの嘴が可愛い 



昨日は上賀茂のお友達の農家さんのお手伝いに行ってきました。
4月に一度行って以来、夏場はやることがいっぱいで
昨日はトマトの茎を引き上げる紐をつける作業とトマトの収穫。

お礼は袋一杯のお野菜!
昨日は賀茂茄子、新玉ねぎ、キュウリ、トマト。
そして、バットのようにデカくなったズッキーニ。
戦利品を積み込みワーイ♪ワーイ♪と帰ってきたのでした。

リンクないですけど
上賀茂 八隅農園で検索してください。
「猫の手募集」してはります。
農業のお手伝いをしてみたい方はぜひ。




午前中はヒートvsスパーズのファイナル3戦目があったので
結果が気になりつつ・・・でも、結果は見ずに録画を見ることに。


浜松東三河フェニックスの東野さんが解説でした。
いやーん・・・東野さんの解説はノー説得力なんだよぉ。
しかも、最近の東野さんの解説は喋りすぎて、ちと、うるさいw


とにかく、とにかくスパーズに勝ってもらいたい私は
ヒッシノパッチでスパーズを応援しながら見ていました。
何点リードしていても心配なもんで・・・。
いつヒートのゴリラ軍団が爆発するかとヒヤヒヤ。


2Q途中まででフィールドゴールが90%を越えていたらしいです。
凄い。凄すぎる。この集中力って何ンなんでしょう。

おまけに昨日は、レナードとグリーンの若手選手が大活躍。
こんな選手たちがいてくれたら、スパーズは安泰。
ポポビッチもあと10年くらいHCやってくれー(笑)


明日、マイアミで4戦目を迎えます。
9時45分から、家で正座して見ますw
あぁ・・・スパーズ、明日も勝ってぇぇ!!
3勝1敗でサンアントニオへ帰っていただけると、大変嬉しいです。



       明日も・・・





何、その顔。
ってか、サラダがえらい付いてるね(゚m゚*)
カピカピになってるんちゃうか?



勝つ!
                     ふんっ。



明日はいっぱい遊ぼうねー
一緒にスパーズ、応援しようねー
ヒートの3ピートは見たくないもんねぇー
それよか、レナードの喜んでいる姿を見たいもんねぇー


mamei_i02.gifGo Spurs Go!!


オフに入り、殺人的なスケジュール(←どんなんやねん・・・笑)を
こなしている京ちゃんらしいです。
大丈夫かな?痩せてへんかなぁ。
しかし、オフに痩せる人って・・・(*≧m≦*)



[2014/06/12 21:02] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

琵琶ちゃん

いやーん!こんばんは。
春から会いたい会いたいと思いながら
連絡もできずにいました。

うんうん!スリッパ、洗ったよ(笑)
スリッパを別荘にしたいみたいで、物色したはります^^
一緒に行く相手もいいひんねんけどなぁ~^^;

猫の手、時間あったら一緒に行きたいね。
今、夏野菜がボンボン出てきているので楽しいよー

Mちゃん、学校は楽しんで行ってはる?
また、話し聞きたいなぁ~♪

[2014/06/13 20:21] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさーん♪
ご無沙汰~(^^)/
お天気がイマイチですがスリッパ洗えましたか~(笑)
今日の蒼ちゃん、お留守番でご機嫌ななめみたいやね・・・
明日はいっぱい遊んでもらってや~

猫の手、また行きたいわぁ♪
[2014/06/12 23:40] 琵琶子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

