スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トニーローマでトニー・パーカーに会う?ナンデヤネン 

みーちゃんのリクエストにより「ブラックヒカル」を演出ちう。
何ンでもデキル男です。



ヒ・カ・ル!チャチャッ!





有明の1週間後にバーベキュー!
のはずが、人数が足りずに中止www
事務局のNさんが「あのメンバーで、なぜ集まらなかったんですかね?」と言うので
「リリースがおっそいねん!リリースが!」とアドバイスしました。
半分、抗議やけどねw
注: 「おそい」ではありません「おっそい!」ですのでお間違いなく。

みんなね、有明が終わったら、もう終わりって思っていて
私達もシーズンチケット購入イベントがあるなんて思っていませんでした。
あとでマメおっとが特典を見たら、そんなのがあるらしい・・・と書いてあったそうです。

なーんだ!豪華メンバーが揃っていたBBQがなくなって
有明でもう終わり・・・って思っていたら
今度はお食事会が催されるとメールが!

すかさずS家の奥様からラインで「今度はどうします?行きますか?」と。
メンバーが・・・京介、ボッシュ祐介、光クン。
ほう・・・。

ほんで場所を見たら・・・あんたっ、トニーローマて!!
外人一人もおらんのにぃ?日本人ばっかりやのにぃ?
他にないのかよぉぉー
相変わらず、ハンナリーズスタッフのセンスの無さに
hahaha・・・・と乾いた笑いをしてしまう。。。

まっ、場所は100歩譲って(結局、譲るんかいw)
京ちゃんが来るなら、私は行きたいなぁー
S家の奥様も「うちも前向きに検討します^^」と。

で、申し込みをしました!
そしたら翌々日にS家の奥様から
「京介からコモちゃんに変更になったらしいです」


マヂでぇぇぇぇ?


いや、ちょっと待って!
「選手が変更になる場合があります」と書いてあったけどさ
水曜日に食事会のご案内メールが来て、木曜日が申し込み期限で
金曜日の確定メールで「選手の変更が・・・」って。

そりゃ、身内に不幸があったなら、ともかくさぁ・・・。
選手のスケジュールくらいしっかり管理しといてよー!
ハンナリーズって、なんで、いつも、そうなん?!
ドンくさいわぁ。。。


コモちゃんには恨みはありません。
コモちゃんの髪質にも問題はありません。



しかし!
瀬戸山京介と書いたなら
やっぱり瀬戸山京介を連れてきてください!
私は瀬戸山京介と書いてあったから申し込みしたんやから!
ほんまに、マヂで・・・もう・・・頼みますよ。


京介欠席の連絡を受けてから、テンションだだ下がりの私













もう、エエてか。
マメおっとに連絡したら
「キャンセルしてもエエけど、S家のご夫婦とお話しするつもりで参加してもエエんちゃう?
他にも知っている人も来てはるかもよ!」と。

S家のご夫婦とは、会場でお会いしても、ゆっくりお話しすることなかったし。
それも、そうやな・・・と。コモちゃんにも恨みはないし(笑)

という事で、色々な葛藤を乗り越え(おおげさ・・・笑)食事会に参加したのでした。
セトキョウ?来てるはずないやんw
来てへんて!来てないんですわ!セトヤマさんはっ!!

3テーブルに分かれて食事をして、30分交代で選手が入れ替わって来てくれるという。
私達の席の前には、みーちゃんご夫妻。あとは女性の3人組の方。


最初はコモちゃんが座っていて、コモちゃんが京介に見えてしまったり・・・
見えへん!見えへん!顔の大きさとか違うから。髪質もw
何回も言いますが、コモちゃんには恨みはありません。
ハンナリーズの事務局の要領が悪いだけです。

ご飯を食べながら、みんな、色々質問してはりました。
私は食べながら、飲みながら、その場の楽しい雰囲気に寄らせてもらっていました。
なんか、質問ってしたかなぁ・・・。


で、次にボッシュまっすんが来て、みーちゃんにいじられてはりました。
ボッシュはフレッシュですねー
今年はあまり出してもらえなかったけど、来シーズンはもっと見たいなぁ。


ユースケ!ユースケ!


最後に光クンがやってきて、さすが盛り上げ上手!
テーブルがますます賑やかになりました。
あの人、何ンなん・・・。何をさせても完ぺきなん?(゚m゚*)

選手からも「神」と呼ばれた光クン。
その前々日にご結婚を発表されました。
マメおっとと「光、結婚したんやてーヨカッタなぁ」と喜びました。

こんな完ぺきな人なのに、なぜ?そろそろ?結婚しても?みたいな。
まさか・・・もしかして・・・えっ、そんなっ・・・。
みんなが色々な想像をして、それなりの心配をしていたようで(笑)

光クンの疑惑が払拭されて、本当にヨカッタです。
私も嬉しいです(゚m゚*)
オメデトウゴザイマス。


光クンは震災のシーズンに京都にレンタル移籍で来ていたので
お聞きしたいこともあって、少なからずお話しをさせてもらいました。
京介の代わりにキャプテンっぽいこともしてもらって
京ちゃんは助かっていたはずです。
お疲れさまでした。ありがとうございます。



来年はぜひともリリースを早くしていただいて
きっちり人員確保をしてバーベキュー!をやってもらいたいですね。
絶対に集まりますから。やってください。
リリースを早くするだけのことです!

これから選手やヘッドコーチの契約が始まりますが
事務局にも使える人材をぜひ!あと3名・・・
いや・・・2名。
いや・・・1名でいいので確実に働ける方をお願いします(゚m゚*)


私、ハンナリーズの事務局に問い合わせとかしたら
ちゃんと見てる人いるんかなーって5年目になっても心配してます。
誰がどう考えても、人員不足でしょ。
ほんま、ワケわからんわぁ。。。


そんな、こんなで、お食事会が3時頃には終わり。
その後、S家のご夫婦とお茶をして・・・・・・
ハンナリーズの話しでひとしきり盛り上がり
ふと時計を見たら7時をまわっていました
ひぇーーーっ!すみませんっ。

しかし、盛り上がりましたねー!楽しすぎました♪
S家のご主人、奥様、ありがとうございました。



コ・モ!レッツゴー!
         自ら疑惑をカミングアウトする?光クン(*≧m≦*)


mamei_i02.gifセトキョウには貸し①です(笑)

金曜日からようやくNBAファイナルが始まります。
やっぱりのスパーズvsヒート。
今年は絶対にスパーズがもらいます!
Stop The HEAT!絶対にスパーズが勝つ!


[2014/06/03 17:25] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

水色っ子さま

こんばんは。
そうですねーコモちゃんは悪くないですよね(笑)
むしろ、コモちゃんはエエ子でした。

来年はBBQしてほしい~散策より絶対に楽しいはず!
シーチケも近郊限定、土曜日限定、日曜日限定とかあるので
利用できそうなのがあると、購入するといいかもですね。

光クンはいい人すぎるくらい、いい人ですよね。
よく気がつくし、みんなに平等に優しいし。
神様仏様ヒカル様です。

食事会では、会場でお見かけした方もおられましたし
初めましての方もおられました。
ブー感や有明でもそう思いましたが
知らない人ってまだまだいっぱいですねー

ワタシュンコール部の年齢制限ですか?
いやぁ・・・そんな、私が言える立場ではないです(笑)
大人の女性で、一緒に叫べる方なら、どなたでも!です^^







[2014/06/04 23:38] マメやっこ [ 編集 ]

ですよね!

選手とのお食事会!!!
し・か・も
日下選手いるや~ん(*^^*)
羨ましいィィィィィ~!
来季はシーズンチケット買っちゃう?
(たぶん10試合も観に行かれへんけど)

京都散策ツアー!!!
良いなぁ~!
来季はプレミアム会員?

そんな特典あるならって・・・
って考えたけど、
ハンナリーズは好きです。でも、
推しメンいるのといないのとでは、テンション違うぅ。気合いの入れ方違うぅ。
ですよね!
薦ちゃんは悪くないです(笑)

食事会の写真の中にマメやっこさん、いらっしゃるんですね!
どなたも試合会場で拝見したことあるような?
どなたかなぁ~。
なんて想像しながらお出逢いできるのを楽しみに秋まで待ちます。(只今、バ~ンアウト中ですが)

ところでワタシュンコール部、年齢制限はないですか?(笑)
[2014/06/04 13:15] 水色っ子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

