スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

有明にて・・・ 


この大会、一番のお気に入りの写真^^
チビっこで撮ったわりには満足の一枚♪



有明ファイナル10



富山との3位決定戦が終わり、座席を移動するも
なかなか良い場所が見つからず、有明の中をウロウロ。
ようやく座る場所を見つけた頃にMちゃんから「出待ち、来ないの~?」とラインが。
そっか・・・選手たちが出てくるんやー
最後やもんなぁ・・・。


外へ出ると、ハンナリーズブルーのTシャツを着た人がたくさんいはりました。
私もセトキョウTシャツを着たままで出てきていました。

ぼちぼち選手が出てきて、サインをしたり、写真を撮ったり
差し入れをもらったり・・・で、レギュラーシーズンの出待ちと同じ風景。

ゆうてるうちにワタシュンちゃんが出てきました。
Mちゃんに「最後に一発いっとく?」と言うと「いっとこ^^いっとこ^^」と。
私ら一致団結しすぎやわ(笑)


瞬ちゃんが前に来てくれた時に精一杯の大きな声で
「ワ・タ・ヌ・キ・シュン!」
いやぁ、有明の空に響き渡りましたね(゚m゚*)


そこで、今シーズンの私達の活動が認められ(ほんま?笑)
瞬ちゃんから公認をいただいたのです。ヒャッホーッ!
瞬ちゃん、ありがとう♪


私達が「ワタシュン」コールをした数分後に
「ワ・タ・ヌ・キ・シュン!」と聞き覚えのある声が・・・。
Mちゃんと「今のん、とくちゃんとちゃう~?」と話していたら
後ろにいたブースターさんから「今の方は公認ですかぁ~?」と質問が。
質問してくれた人、センスええわぁ(笑)

「ちゃいます。ちゃいます。
ワタシュンコール部は女子限定ですので、非公認ですw」
って言うと、まわりで笑い声が。



次々と選手が出てきて、あと一人。
京ちゃんがまだ来てないよー
ようやく京介が出てきて、下敷きにサインをもらっている人を見て
私もTシャツにサインをしてほしくなりました。
・・・が、サインペンなんか無いやんな・・・みたいな。

しかーし!
マメおっとがサインペンを持ってきていて(マメおっと、グッジョブ!)
意外と気が付くねんなぁ・・・と思ったり思わなかったり。
(思わへんのんかいw)


サインをしてもらっている時に
「京ちゃーん」
「はぁーい?」
「お疲れ様でした。ありがとう。」
「・・・・・・・・・」


あれ?何も返事してくれへんの?って思っていたら
サインを書き終えたら、私の肩をポンとたたいて
振り返ったら、もうすでに、隣の人の所へ行っていました。。。

もう・・・相変わらず、しれっとした人やわ(笑)



有明から帰って1週間。
有明行きを決めてくれた一つの達成感もあるけど
勝てなかった悔しさや、シーズンが終わった寂しさもあって
いろいろな感情が溢れて、この時期はちょっと涙腺がゆるみます。






有明にて・・・


沖縄に負けた日
「あと、ひとつ頑張るね!!」と言った京介。
本当はその言葉だけでも十分でした。




[2014/05/31 23:36] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミさま

こんばんは^^
ツネミさんはこの1週間は大丈夫でしたか?
大丈夫ですよね。ツネミさんは超前向きですもんね(゚m゚*)
私はもう少し時間がかかりそうです。
でも、心地良い余韻に浸っていますよー

あと358日ですか!
どんなメンバーが有明へ連れて行ってくれるのか
楽しみですねー!

[2014/06/01 21:16] マメやっこ [ 編集 ]

あと358日!ワクワク!!

“てっぺん”まで!
[2014/06/01 12:03] ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。