スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スカイツリーの頂上へ! 

有明2日目。
京都は沖縄に負けたので、富山との3位決定戦に。
有明でのテッペンはなくなったので、せめて気持ちだけで・・・と
午後からのゲームの前に、スカイツリーに向かいました。
なんか自虐的やわw


ホテルからも大きく真ん前に見えていました。
何度も上るコトもないと思うので、一番上まで行くことにしました!

8時オープンやけど、少し早めに行ったら、もう既に長蛇の列でした。
しかーし!私達は旅行パックでチケットを手配していたので
早く上らせてもらうことができました。お先ぃです~^^

一瞬、オエッ・・・と気持ち悪くなりつつも
フロア350から、天望シャトルエレベーターでイッキにフロア450まで!



有明ファイナル12


ひやぁ~高いねぇ。
マメおっとは大学卒業後の4年間、東京で仕事をしていたので
東京に来るといちいち説明したがります。
ちょっとウザイなぁ・・・と思いつつ、テキトーに聞いておく(゚m゚*)


ふ~ん。東京か・・・。
私は生まれてコノカタ一度も京都から出たことがなくて
もちろん京都が大好きで「関西人ですか?」と聞かれると
「ちゃいます。京都人です。」と言いたくなるほど、京都が自分に染みています。


スカイツリー周辺は「紙兎ロペ」の地元なんですよー
隅田川の花火大会とか、押上ファイターズとか、総武線とか。
お話しの中でいっぱい出てくるんです。
ロペとアキラ先輩の家はどこかなー♪




     有明ファイナル12



今回、泊まった東陽町は江東区で下町のイメージのある所で
静かで落ち着いていて、ちょっと古めの団地で数年暮らすのも楽しそう
・・・なんて思ったのでした。
数年住んだら、京都には帰ってきたいですけど(笑)




・・・で、目に付いたのがコレ。
まぁ、人間・・・・・生きていたら必要な時もありますから。
敬意を表して「あざ~~っす!」(*≧m≦*)


有明ファイナル11



mamei_i02.gif富山戦、今日の夜か明日にはアップしたいです。



[2014/05/27 16:41] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。