スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブースター感謝祭ってか 


4月29日(火)祝日に京都ハンナリーズとブースターの交流会がありました。
去年に続き、2回目の参加でした。今回はマメおっとも一緒に♪


この日は選手たちも私服で登場で、ベストドレッサー賞の投票もあり
気合いの入ってそうな選手も数名・・・(笑)

この画像はMちゃんからもらったもの。
京介、ほっぺたプ~ッ!
あんた、なんぼなんでも、その顔は無防備すぎすやろ。
どこから撮られているのか分からへんねんから
しゃんとしときなさい!(笑)



   きょ、きょーすけ(笑)





【ご歓談の時間】には、選手たちからサインをもらったり
一緒に写真を撮ったり、少しずつですが話しをする時間も。


ユニフォーム姿やジャージ姿を撮ることはあっても
選手たちの私服姿は貴重!ってことで一緒に撮ってもらうことに。
写真の名手Mちゃんにお願いして撮ってもらいました。


サングラス姿で登場した京介。
「サングラスもかけてみて~♪」とお願いしたのですが・・・
撮っている時に「ヘンな顔してへんよね??」って聞くと
「今日はしてないって~~!」と京介。
そりゃ、まっ、そうやな・・・と思って、あとで見たら・・・Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!


どっちもヘン顔してるやんかぁぁぁ~~~!
しかも、サングラスの方はめちゃイチビってる!
あんたはホストか(゚m゚*)


この時には髪型とかプレイオフの話しをしていました。
たいした話ししてないなぁー(笑)
でも、激励するタイプの人ではないので、サラッとした会話でした。

この後、マメおっとと3人で撮ってもらった写真はフツーで安心しました。
京介、どこへ向かっていくのかちょっと心配・・・(笑)



   げげっ    こらっ





会場ではオークションも行われていました。
お高いお値段で落札されている方もおられたようですねー


Mちゃんと私で作っている【チーム ワタシュン!】
ゲーム中はもちろん、瞬ちゃんの前でも全身全霊を込めて

「ワ・タ・ヌ・キ・シュン!」と叫ぶコンセプト(笑)


ただいま、部員は私たち2名です。
一緒に叫びたい女子部員募集中です!

シーズン終了の挨拶。
そして、プレイオフ、ファイナルへの熱い思いを語る瞬ちゃん。



真剣に・・・





あまりの真剣さに会場から「マジメかっ」とツッコミが(゚m゚*)
その言葉にウケまくって、笑いをこらえきれない瞬ちゃん。
あ~可愛い^^なんで、そんなに可愛いの^^



突っこまれて・・・





私服の選手たちのなかで、気合いの入っていたエディ。
蝶ネクタイがめちゃ可愛い。
顔も小さくて、脚もスラッ~と長くてモデルさんみたい。


でも、ニセ韓流スターのような京介にベストドレッサーを持っていかれてしまう。
あぁ・・・京介のサングラスさえなければ、エディが一番だったわよー



エディ♪





質問コーナーでの1コマ。
浜口炎ヘッドコーチの熱意が爆発することが多い、このチーム。
乱闘まではいかずとも、お互い熱くなるシーンも多いわけで。

熱くなった炎さん(左のスナオ選手)を静止する光選手。
ほんと、確かにこんな感じやわーと思いながら見ていました。

決して、キレやすいわけではなく
選手に静止される炎さんのその行動には、選手やチームに対する愛情が伺えます。
私は浜口炎さんのコトが大好きです。



乱闘シーン
               炎さん、楽しそうに見てはる~^^ ↑


週末は公開練習もありました。
みんな、プレイオフに向けて最終調整をしているようで頼もしく思えました。

シーズンが始まるまではすごく長いのに
シーズンが始まった途端にアッという間にゲームが消化されて
もう、残すは4ゲームとなりました。

少しでもこのメンバーを長く見ていたい。応援したい。
全力を出し切ってくれたら、結果はついてきます。信じています。



mamei_i02.gifGo!Hannaryz!Go!


[2014/05/05 17:43] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(8)

水色っ子さま

こんばんは^^
体調、もどられて良かったです。
有明は来年も行け(・・るはず)ますから!
その時にはみんなで声援しましょう♪

暫くは選手の出入りがあるので、落ち着きませんが
そのうち、夏の練習が始まると、また賑やかになると思います。

京介は???ですが、もしシュンちゃんが残ってくれたら
また、ワタシュンコールやりますので^^

[2014/05/28 22:30] マメやっこ [ 編集 ]

ありがとうございます!

体調は、一晩休んだら楽になりました。
探して下さっていたんですね。ごめんなさい!
私はテレビで探していましたよ。(笑笑)

いつ出逢えるかなぁ?

それを楽しみに次のシーズンまでハンナリ愛のモチベーション維持できるよう
また、こちらのブログにお邪魔させて頂きますね。







[2014/05/28 05:27] 水色っ子 [ 編集 ]

水色っ子さま

こんばんは。
えーーーーっ!そうやったんですかっ。
それは大変でしたね。
その後の体調は?もう、大丈夫なんですか。

私も水色っ子さんが来られているかと探していました。
17のTシャツを着ている人を見かけたので
わざと前を通ってみたり^^;
私達は両日とも3列目に座っていましたが
後ろのシートの方も見て探していました。

ゲームの方は厳しい結果になりました。
ワタシュンちゃんも仕事させてもらえなくて
瞬ちゃんの存在が消えてしまいそうなほど
相手の気持ちとパワーが勝っていました。

でも、有明に連れてきてくれた選手たちには
本当に本当に感謝です。
そして、一緒に応援してきたブースターさんたち。
年齢とか関係なく、笑って泣いて喜んで、時にはジャッジに怒って。
一体感を味わうことができました。
来シーズンは水色っ子さんもぜひ一緒に♪

それから【チーム ワタシュン!】は有明でもバッチリ活動してきましたよ!
富山戦の記事のあとの、おまけ編で載せようと思っています♪

[2014/05/27 22:18] マメやっこ [ 編集 ]

お疲れ様でした。

有明行き、お疲れ様でした。

実は私、有明に向かっている途中で体調不良になり、泣く泣く自宅へ引き返すこととなり、
テレビ観戦しながら、ほんまはあそこにいるはずやったのに~!って悔しい思いをしました。

そして、チーム・ワタシュンのメンバーさんにお出逢いしたら、というか絶対に見つけだそう!って気持ちでしたのにめっちゃ残念でした。

ハンナリーズは負けちゃったけど、ハンナリーズが大好き!って心から思えたし、こうしてハンズブースターさんと出逢えたことをとても幸せに思っています。

シーズンまではまだまだ長いですが、次こそ一緒にワタヌキ・シュンコール叫ばさせて下さい。
[2014/05/27 20:16] 水色っ子 [ 編集 ]

水色っ子さま

こんばんは^^
いよいよ、明日になりましたね!

気持ちは待ってろよー!ナミザト!
いや、待ってろよー!オキナワ!(笑)

水色っこさんはヒカル君のファンでしたかー
ワタシュンが1番っていうより
ワタシュンは2番目!の方がありがたいです。
1番に好きな方には、私達の存在はウザイかと^^;
叫ぶばかりで、すみませ~んって気持ちです。

ブー感、来られていたのですね。
ホントですね。お会いしていたかもですね。
楽しかったですよね♪♪

水色っこさん、有明は来られるのかなー
私はセトキョウTシャツ(笑)着て
ほっぺたにワタシュンシールを貼っていると思います。
良かったら、声かけてくださいね!

もう一度言うけど
待ってろよー!オキナワ!!(笑)

ブログ、見てくださって、ありがとうございます^^
写真が山ほどたまっているのですが
なかなかアップできなくて・・・。
小鳥もハンナリーズもいっぱい書きたいのですがー



[2014/05/23 20:45] マメやっこ [ 編集 ]

ありがとうございます!

そのお気持ち、とてもわかります!

私、日下選手も大好きでして・・・
でも綿貫選手も大好きなんです(笑)

ブースター感謝祭でお出逢いしていたかも?ですね。

PS.幸せの蒼い小鳥さんのブログ、おもしろいですよ~。
[2014/05/22 18:47] 水色っ子 [ 編集 ]

水色っ子さま

はじめまして。
ひや~っ。
こんなブログにコメントをありがとうございます^^;

私とMちゃんは全身全霊を込めて(ホンマかいな・・・笑)
ワタシュンコールをしております。

Mちゃんはゴウキで
私は京ちゃんなんですけど
それはそれとして、ワ・タ・ヌ・キ・シュン!に
命かけてます(笑)

有明でお会いできたら、一緒にコールしましょう!
勇気があったら、噛み付かないので
ぜひ、お声をかけてやってください。
私達のコト、わかるかなー

[2014/05/21 21:45] マメやっこ [ 編集 ]

加入希望

チーム・ワタシュン
加入希望です。(笑)

[2014/05/18 19:26] 水色っ子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。