スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

止まり木いろいろ 


長野県に住むヨガ仲間のおうちにキーウィの木があり
そちらで分けてもらった枝に止まってご機嫌です♪

なが~いのやら、ウネウネしたのやら、蔓がグルグル絡まったものやら
ホンマに色々あって、私のテンションが上っています(笑)

キーウィの枝はポコポコしていて、でも足裏にはとても優しく
枝も硬すぎず、ちょうどエエ感じなんです。

蒼ちゃんは破壊系マメではないので(笑)
これくらいの硬さ・・・というか、軟らかさがピッタリ!

足元にはココナッツボウルのゆりかごがぶら下っています。



ふふふ~ん♪
               穏やかな昼下がりやな♪




そ、そうやね(笑)
放鳥時にウトウトするのがこちら。これもキーウィの枝です。
これは花屋さんに勤める友人から分けて貰ったもので、毎日愛用です♪

壁紙の継ぎ目になっていて、そこを噛もうとするので
チラシをメモ帳みたいにしています。
毎日、色んなチラシが入ってくるので、美味しそうな物を多めに作っています。
ピザ屋さんとか洋菓子、和菓子、お煎餅の通販など。

この一枚目なんか、三条商店街にある「DARI-K」さんの商品が載ってるし。
DARI-Kさんといえば、美味しいのは分かってるけど
お値段がお高くて・・・というお店なんですわ。

とりあえず、広告だけでも齧っといて(゚m゚*)



バリバリ!
               角っこ気持ちエエ~♪





これはアケビのリース。
放鳥時にちょっと待ってて~とチョコンと乗せて
軽くリースを押すとクルクル回るので、アタフタしながら待ってはります(笑)
平穏な毎日なので、多少の刺激は必要です(゚m゚*)

たまに、乗っけたらすぐに追いかけてくることもあります。
しかも、肩に乗った途端にほっぺたに頭突きされたりします。なんで?(笑)
なぜか怒りスイッチが入るみたいです。



へへ~♪
          刺激のあるリースに穏やかに乗ってます!


ここのところ、暖かい日が続いて過ごしやすいです。
我が家の保温はGW明けごろなので、もう、ぼちぼちです。

でも、寒暖差には気をつけないとな~



mamei_i02.gif明日も明後日も明々後日も水浴び大臣~♪


[2014/04/26 21:43] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。