 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水浴び中に思うこと 



なんだかウワサによりますとー
ニューヨーク・ニックスのプレイオフ進出の可能性がなくなったそうで・・・
カーメロ・アンソニーの移籍の話題ですでに盛り上がっているNBA。

シカゴ・ブルズに移籍するんじゃ・・・?とか
いやいや、ニックスに留まらせる為に
フィル・ジャクソンを引っ張ってきたのでは・・・とか
プレイオフを目前に楽しい憶測がいろいろと飛び交っています。

ブルズへ行ったとして、ローズが戻ってきたら共存できるの?
想像つかへんねんけどなぁ・・・。


ついでに言うと、ミネソタ・ティンバーウルブズのケビン・ラブもFA。
レイカーズに行くかも?とか言われているけど、やめてよー!
ラブはミネソタに残って、ルビオと一緒に戦ってほしい。
ミネソタのフロントの方は、ぜひラブの希望する選手を獲得して
ぜひラブのミネソタ残留を確実にしてください。 ← 誰にゆーてんの?(゚m゚*)


ってコトで、キョトンとしたはります ↓



今日もまた・・・
             誰がワタヌキシュンやねん!




いやいや・・・確かに今シーズン、瞬ちゃんは大活躍でした。
瞬ちゃん、ありがとう。
気持ちを込めて叫びます。

ワタヌキシュン!!!



それはエエねんけどさぁ。
あっ、京都も2位でシーズン終了になります。
あとアウェイの青森戦が残っていますが、もちろん自宅でbjTV観戦ですよ。
そんなんもん、行けますかいなー

ツネミさん、私の分までワタシュンコールを宜しくお願いします!

蒼ちゃん、バカにしてるんやろ?(笑)



やってる!やってる!
                      ・・・・・





プレイオフで2つ勝ったら、有明。
もちろん!勝つつもりでいますけど・・・
時々、不安にもなったり、心配にもなったり。


蒼ちゃんもお留守番できるかな?大丈夫?



ゴーリゴーリ
                  どうにかなるって!


まぁねー
昨日も京都サンガは勝てへんかったらしい。
トータルで1敗しかしてないけど、でもホームで勝ててないんですわ。
大丈夫かいな。

まず、あのお爺ちゃんのような監督の健康状態が心配や。。。
シーズン終了までイケる??



mamei_i02.gifサンガの昨日のゲームを観ています。
    やっぱり、工藤ちゃん、好き~♪



[2014/04/14 20:55] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

