スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水浴び日和♪ 


まだ、風は冷たいけど、春の陽気になってきて
お日様が部屋に射し込んでくると、水浴びスイッチが入ります。


「ミズアビッ!ミズアビッ!」と蒼ちゃんがそう言い出すと
ハイハイ~♪とリーフ形のお風呂に水を入れ、窓際に設置。



水浴びスイッチ





上手に顔をつけて、鼻をブヒブヒいわせて
ちゃんと鼻の中を掃除しています。
たまに私の肩に乗ってきて、そのシブキがかかりますけどw



オン!





アップロードしてみたら、ピント合ってないや~ん。
まっ、エエわ(笑)

このお風呂の大きさ、深さはマメルリハにちょうどいいです♪
ようできたーるわ(゚m゚*)



バタバタ





夜中はまだ寒くて、もちろん保温もしていますが
日中は暖かくて過ごしやすくなってきました。



マメルリハの開き


バードベッドもそろそろ綿麻に切り替えようかなー
まだ、ネルの生地で寝たはります^^




mamei_i02.gif明日も水浴び日和かな~♪



[2014/04/09 22:32] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

しばっちさま

おぉー!ごぶさたしています。
いや、ホント、水浴びのスイッチって
どこに付いているんでしょうねー?
脇の下あたり??(*≧m≦*)
これからの季節は水浴びの回数が増えますね^^
[2014/04/10 22:35] マメやっこ [ 編集 ]

マメやっこさん、お久しぶりです~( ´∀`)
水浴びスイッチ!ほんといきなり入りますよね。
入るととってもうれしくなります。


[2014/04/10 10:31] しばっち [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

