スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今さら滋賀戦ですが・・・何かw 

「更新、ぜんぜん追いついてませんね」と言われたけど・・・
すみません。追いつくつもりで書いてませんので、あしからずw
そんなにマメじゃないもんでー(笑)
それに、たいしたコトも書いてませんので、これもあしからずww


宮津で行われた滋賀1戦目。
京ちゃん、足長さんです。どんな内容やったかな・・・。


滋賀戦1日目



     そうだった。この日、久しぶりにFTがありました。
2本中1本ハズしてたような気が・・・(笑)



     お久しぶりのFT



瞬ちゃんはよく出ています。
ハンナリーズにとっては大切なピースです。
いやいや、みんな大切なピースですけどね。



酷使されています・・・笑



この日は京ちゃんもよく出てました。
やっぱりゲームでの姿はいいですね。



荒れそうな予感で・・・



楽しさ、面白さ、倍増します♪
「なんで、京介が好きなん?」そんな質問やめてー
今さら言う気、せーへんわ(笑)



心配・・・



ボンバーヘッドの京介の頃もステキだったんだぞ!
スキンヘッドのクリス・ホルムもステキですね♪
ヒカルくんは何をしていてもやっぱり後光が射してますね♪

そうだった!思い出した。この日、炎さんが途中でいなくなってしまった!(*≧m≦*)
この3人が相談しているところやった!
クリスとヒカルくんは元仙台。炎さんのことはよーく分かってますもんね。
ある意味、慣れっこ??(笑)



そして、浜口さんが。。。



写真撮影待ちの瞬ちゃん。


瞬ちゃん~♪



気づいてピースしてくれました♪
最近、瞬ちゃんは余裕が出てきたようです(笑)



すっかり慣れました♪


これ、2日目だ。
私は留守番で、マメおっとだけ観戦に行ってきました。
瞬ちゃん宛てに差し入れを預け・・・
可愛い青い小鳥バッグを持ってポーズしてくれる瞬ちゃん。
瞬ちゃん、オヤツを食べ終わったら、このバッグどうするんやろー(想像中・・・笑)



エエ顔^^



帰りぎわに選手達が全員揃って写真を撮っていたそうで・・・。


   京ちゃん♪



全員集合だ^^


全員集合



ジョーはいつもニコニコ♪
京都の外人選手はみんな優しいねー



♪




そして、マメおっとが撮ってきた最高傑作写真(笑)
この2ショット・・・最高
マメおっと、グッジョブ!です。



゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!



mamei_i02.gif先週、高松戦が終わり、あとは大分戦と青森戦の4ゲームになりました。
2位通過はもちろん!4戦連勝してレギュラーシーズンを終わってもらいたい。

高松戦の写真は、またまた追いつけない感じで、そのうち更新します(笑)



[2014/04/07 23:44] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(3)

出腹白頭
↑ 四文字熟語みたいで、いい感じ^^
[2014/04/09 22:06] マメやっこ [ 編集 ]

ツネミさま

こんばんは^^
おっ!足長京ちゃんの後ろに!!
ぜんぜん、気が付きませんでした。
ホンマや^^ホンマや^^
ここでもお会いできて嬉しいです♪

浜松が自爆してくれたおかげで(笑)
京都にも2位の可能性が大きく出てきたわけで
それならば!2位を狙うしかないでしょ!と。

しかし、大分にはミラクル大志郎がおりますので
モンスター大志郎かな・・・(笑)
京都戦に限って確変で大当たりしないか心配です。
あの人、やっぱり怖いです。

最終の青森戦はゴードンがいますね。
青森も最終戦までプレイオフの座を争っていたら
こちらも侮れませんね。

ひゃ~やっぱり4連勝できないかも~(*≧m≦*)




[2014/04/09 22:04] マメやっこ [ 編集 ]

ポジティブまめ奴さん!!

「2位通過はもちろん!
4戦連勝してレギュラーシーズンを終わってもらいたい。」

まめ奴さんのお口から、こんな前向きのお言葉がこぼれでる日が来るとは。
まさしく「ハンナリーズ・マジック」ですね。
爺(じい)も、うれしゅうございます。

そうです。
4戦全勝、これで決まりです。


ところで、
足長京介さんの後ろに、「出腹白頭」。

う~ん、これって悪意?
それとも、健康への気遣い?
やっぱ、悪意やろうなあ!
蒼太くん、どう思う?

[2014/04/09 20:23] ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

