スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

壊れかけの京介? 


先々週のゲームですな。
浜松戦@蒲郡。
前日、気持ち良く勝ってくれたので、この日も期待していましたが・・・。
が、が、が・・・この日は立場が逆転。見事に浜松にやれてしまいました。

ホンマに連勝がない。。。1勝1負ばっかりやんかいさぁぁ!

これは2Qのタイムアウトの時の京介。
この顔がすべてを物語っている。厳しい表情をしています。



蒲郡2日目・・・





こちらはハーフタイムでシュート練習中の1コマ。
スナオを光クンに練習の形態について合図をしていました。


蒲郡2日目・・・






ゲームは負けてしまいまして(泣)
私達バスツアー参加者は、選手の出待ちをしたあと
選手達と食事会に参加しました。1年に1回あるんですよねー


ゲームに負けて、どう声をかけようかと思っていたけど
京ちゃんからヘン顔をプレゼントしていただきましたw
あ、ありがとう。。。


「ヘン顔してください」って言われてもできないけど
自分からはできるんですね、京ちゃんっ。



負けてヤケクソ?笑


最近の京ちゃんは壊れてきているのか、ふっ切れているのか
ようやく本性を現したのか?(笑)今までにない京ちゃんの魅力が炸裂しています。

最初の印象はとっつきにくい。愛想無さそう。人見知りっぽい。怖そう。
そんな風に感じる人が多いかと思うんですけど。

人に慣れるまでに時間はかかる人なんやと思うけど
ジョーダンも言うし(あんまり面白くないけど・・・笑)よく笑うし
気も良く付く(いや、付かへんか・・・笑)視野も広く(いや、広くないか・・・笑)
とにかく京ちゃんはステキなヒトです。



そんな京ちゃんの変貌ぶり・・・嬉しいような悲しいような(゚m゚*)



mamei_i02.gif食事会では最高にアホな顔してましたw
   やっぱり、何かが崩壊してきているのかもしれません(笑)




[2014/03/25 23:04] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミさま

こんばんは^^
宮津での2連勝は大きかったですね。
帰路も盛り上がりましたね~♪

10勝6敗。微妙っちゃ微妙ですが(笑)
9勝7敗よりマシやし(当たり前やけど・・・笑)
欲を言い出すとキリがないので、良し!としましょう^^

本当に・・・高松・大分・青森。
ちょっと嫌な感じがしますよね。不気味です~
しかし、2位通過してもらいたいので連勝街道まっしぐら!

後ろの人達はヘン顔どころか、存在自体がヘンっていう・・・(爆)
それは言いすぎですね(*≧m≦*)
でも、ちょくちょく写真に写りこんでいて
「チッなんでやねんw」と思ったり思わなかったり。
いや、思っていますね(笑)

ボンバー京介、あはは^^懐かしいですね!
そうですね。あんな時もあった。。。

京介もエエ人ですが、光クンはエエ人過ぎますね。
光クンはパーフェクト?素晴らしいですね。
「悪役」は優さんに・・・それいいですね!
ゲームでは良くも悪くも「らしさ」が出ていますよね。

京介は「わがまま」かな「怒りんぼう」かな。
ちょっと天然っぽいところもありますよね。
「マイペース」かなぁ?

早く徳島へ行きたいですねー♪♪♪





[2014/03/26 18:52] マメやっこ [ 編集 ]

先日はありがとうございました。

宮津では、ありがとうございました。
ご一緒できたし、連勝したし、うれしいですね。

ハンナリーズ、2月、3月は10勝6敗でした。
なんか同一カードで連勝できないので、
苦しいように感じてますが、2位に戻ってるし、
一応の成果を出してますね。
まあ、10勝もした、と考えるか、
6敗もした、と考えるか、受け取り方の違いですが。

残り6試合、高松・大分・青森と
なんか微妙にやっかいなチームとの試合が残っています。
それを克服し、連勝するのがハンナリーズです。
残り6勝。
35勝17敗で、シーズン2位を手にしたも同然。

ところで最後の写真、
無理矢理ヘン顔京介さんの後ろには、
マメ奴さんおなじみの二人が写っています。
無理せずとも、ふだんの顔がヘン顔の人たちですね。

思い出すとハンナリーズ2年目の京介さん、
アタマ、爆発してました。
あれが本性やとすると、壊れたのやのうて、
元に戻りつつあるのかも知れません。

ハンナリーズの「ええ人」役は日下選手に任せて、
思い切りプレイしてくれたら、かえってエエかもしれません。

あっ「悪役」は岡田選手がもう一手に引き受けてくれてます。
となると「ワガママ京介?」「怒りん坊京介」か?


[2014/03/26 11:51] ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

