スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フルーツ大好き♪ 


今日もまた良いお天気で♪
シーツも布団も洗濯物もいっぱい外に干したい気分です。
もう、いっぱい干してますけど。


寒い寒いと言いながら、ようやくここまでたどり着いた(笑)
春はもう目の前!はよ来いっ! ← 強制的(笑)


しかしながら、寒暖差もあるので、用心しないとね。
このお方も温度差に敏感になりつつあるので
この時期、特に気をつけていかないと。



     そろそろ
               チューチュー♪




みかん、好きです。
バナナもリンゴもキーウィもイチゴも♪
イチゴは賀茂の農家さんの友達のところでできるので楽しみ♪
4月中旬だそうです。



     みかんもね~
                 パクッ!




目が寄ってる・・・(笑)
美味しいとこ、探してるんかな?(゚m゚*)


     終わっちゃうねー
                 ジーッ。。。


mamei_i02.gif今は片足を上げて寝てはります^^



[2014/03/24 14:14] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

