スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

観賞用 京ちゃん(笑) 


あーこれ、三重の時のん。
日曜日の方やね。私はお留守番で、マメおっとだけが三重へ。

私からの質問メモに返信中の京介さん ← 「さん」付けが新鮮~(笑)



宿題その1





撮影は名手Mちゃん!
京介は撮られていることに気づいていない模様です!



宿題その2





京ちゃんのエクボが可愛すぎ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


宿題その3


mamei_i02.gif京ちゃんの横顔、エエわぁ(笑)



[2014/03/23 22:27] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

