スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

癒しのワタシュン♪ 



土曜日の写真です。
私の横にいた人が京ちゃんに「写真を撮らせてくださーい」と。
「一人は嫌やな・・・(光クンを発見!)ヒカル~ヒカル~!」と京ちゃん。


二人が並んだところで「ヘン顔で!」というリクエストが( ← 芸人ちゃうねんからw)
すかさず、ヘン顔をしたヒカル君。


でも、横にいた京介は・・・ヘン顔なんてできるハズがない(*≧m≦*)
そんなんしはったら、ひっくり返ってしまうわ!!(笑)
そう。それができないのが瀬戸山京介なのだw


で、リクエストした人のカメラの方を見ることなく(何やってんねんw)
こっちを見て、ちょっと苦笑いのような・・・^^;
ホンマに京ちゃんは不器用ですなぁー


でも、そんな京ちゃんが好きなんです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



(゚m゚*)





そして、見事に癒しをくれるのが、この方!
ワ・タ・ヌ・キ・シュン!!(みなさん、ご一緒に♪)


これは日曜日の写真で、私は欠席。マメおっとが観戦に行きました。
「瞬ちゃんに差し入れをして、写真を撮ってきて!」というミッションでした。
私はこのパッケージに「今日も元気にワタヌキシュン!」と書いたのですが
日曜日はワタシュンコールのラッシュでした。羨ましい~
土曜日は一回もなかったんだよ~(泣)


この笑顔。爽やかすぎる。可愛すぎる。癒される。
瞬ちゃん・・・エエわぁ♪


私は瞬ちゃんのコトを「和製 トニー・パーカー」と呼んでおりますw
瞬ちゃんもヒゲ濃うそうやもんな。まっ、トニー・パーカーほどじゃないけど(笑)

そういえば、スパーズが首位?になったらしい。
サンダーが負けて、首位陥落って言ってたもん。

ヒートを倒すのもスパーズ!ペイサーズを倒すのもスパーズ!
スパーズが優勝だっ!!
景気づけに
ワタヌキシュン!!


爽やか~♪





で、その爽やかな瞬ちゃんの後に悪人ヅラをもう一度(笑)
あぁ・・・・・京介っ。



ひどいw・・・


その顔ができるなら、ヘン顔もサービスしてあげないさいっ!

mamei_i02.gif明日は宿題京ちゃんをアップ予定です♪




[2014/03/11 21:36] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

