スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京ちゃんの不敵な笑い 

土曜日はホームゲームやけど、アウェイのような三重へ(笑)
遠い!ちゅーねんw
ゲーム中、ライトを落として会場が暗くて観にくい。
写真もブレブレで撮れへんしw


お相手はシーズン当初から、HCの手腕が云々で・・・色々とあった島根(笑)
以前、京都にいたタイゾーと京介のマッチアップがあった。
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ(゚m゚*)


「最近、オマエ、どうやねん。俺、疲れやすなったわ」
「俺も同じやw冷え性が悪化しそうやわ」という会話が聞こえてきそう(゚m゚*)プッ
冷え性が悪化しそうなのは、京ちゃんの方ですw


ワタシュンコールは1回も言えず、かなり消化不良でした(泣)
ゴール+バスケットカウントでワタシュンコールができるので
フツーに得点しただけでは満足できない私とMちゃん(笑)
コールしたくて、ウズウズしてますw

瞬ちゃん、次回はコール3回は言わせておくれー


島根は外人が1名、日本人が2名が欠場。
しかも、外人の欠場はジェラル・ディビス。ラッキーw
おまけに数的にはかなり楽勝かと思われましたが
エンジンのかかりが遅く、序盤はボールを捏ねくり回すシーンもw

島根に怖さはなかったけど、京都にも凄さはなく・・・。
それでも、低空飛行なりに(笑)京都ペースでゲームは進み。
京都の勝利。クリス・ホルムがMVPもらっていました。



車で会場へ行ったので、選手達をお見送りしてから帰ることに。
ブースターさんは選手と写真を撮ったり、サインをもらったり、お喋りしたり。



さぁ、バスが出ますよーって時に、京ちゃんの近くへ行くと・・・。
京ちゃんっ!


京ちゃんっ!





京ちゃん、窓を開けてくれましたが・・・。
へ?なに?



ん?
                     ふっw






ちょっとぉぉ!
何、隠れてんのよー?!



へ?
                    ニヤッ。。。





その手は・・・・・必殺目潰し!!
しかも、かなりの上から目線で。



Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!
                     ピシッ!!








あっ!バスが動き始めたwww








悪人顔w
                   やったったw





数年、京ちゃんを応援してきたけど、こんなに悪い顔を見たのは初めて(笑)
今シーズンはゲーム後のハイタッチの時に
私が京ちゃんに目潰しをしていたのでした( ← どんなブースターやねんw)

最近は周りのブースターさんも一緒にやっていました。
この前は子供が「もう一回やりたい~」とか言ってたらしい(*≧m≦*)


潰されまくっていた京介から、反撃されてしまいました(ノω・、)



mamei_i02.gifいやぁ、しかし、ホンマに悪い顔してるわ(笑)
   明日もアップします。明日は癒し系♪




[2014/03/10 23:38] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミさま

こんばんは。
暫くツネミさんのお腹にお会いしていないので寂しいです。
今度、会ったら拝ませてくださいね(笑)

浜松が福岡に2連敗という(福岡、ありがとう!笑)驚きの結果で
京都が気を許して島根に負けたりしないかと心配しましたが(信用していない・・・笑)
まぁ、どうにか勝ってくれてホッをしています。

今週末の浜松戦は、プレイオフを見据えた大切な2試合になりますね。
2位と3位の戦いですし、順位に大きく影響しますね。

去年のマサのような、あんなしびれるシーンを誰かがやってくれたら
それはそれは嬉しいですね。鳥肌たったもんなぁ~

そんな感動を期待して!
会場で一緒にワタシュンコールしましょうね!!


[2014/03/11 21:44] マメやっこ [ 編集 ]

いよいよですね!

前回コメントで予告したとおり、
お伊勢参りを終えたハンナリーズ、いよいよです。

昨シーズン同様、浜松ホームで、逆転のブザビーター。
ゲームの勝利=二位奪回。

お約束の大喜びを演出してくれるのは誰でしょうね?
ワタヌキシュン・コールかな?
私としては、スナオ・コールもうれしいですが、
意外とジョー・ワーナー・コール、だったりして。
あっ、岡ちゃんの3ポイントという手もあるなあ。
ワクワク!!!

まあ、誰のコールでもうれしいことです。
こみ上げる歓喜に躍りあがる京都ブースター、
呆然と立ちすくむ浜松ブースターさん、
そんな光景が、いまから目に浮かびますね。
(フェニックスさん、スミマセン)

ということで、今週末の四連勝が確定しました。

癒やし系を楽しみに、待っています。
[2014/03/11 07:03] ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

