スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

愚痴を聞いてもらう・・・ 

昨日、今日と暖かくて、もうすぐ春?とか思いつつ
今朝、嵐山の方を見たら、ものすごい山が霞んで見えて・・・
あれ?私の目がおかしいの??と思ったほど。

PMなんちゃらってヤツの影響らしいですね。
すごいな!ホンマ、やめてほしいわw

この時期はお外の様子はあまり関係のないこの方。
どのタイミングで水浴びスイッチが入るのか・・・・。

私がキッチンでお茶とは飲んでいるのを見て
「ミズアビッ!」とか言い出すこともあるし(゚m゚*)
水けのものをを見るとモフッとするのねw



水浴びタイム
                今、休憩してんねんw






蒼ちゃん、ちょっと聞いてくれる?
日曜日に橿原へ
バンビシャス奈良と京都ハンナリーズのゲームを観に行ったんやけどな。

それがやな・・・前日、余裕で勝ってたのに日曜日はさっぱりで。
シュートに対して全体的に消極的で、しかも入らない。
しかも、守っても守りきれない。速攻でばんばん抜かれる。

もうさぁ・・・途中から何時の電車に乗ろうかな・・・と思いながら観てたわ。
ほんでな・・・あれ?

なんや?今度はお食事ですかw



からの~
              今日のシード、美味しいな♪





おっ!マジで?やっぱり分かる??



って、いつもと同じシードですけどw



おやつタイム
           またまた~あの上等のヤツやろ?





いやいや、上等とかそんなんないからw



ってか、もう食べ終わったんかいな!
忙しいヒトやな、ほんまにw



からの~
                  偵察。偵察。





偵察って・・・何も隠してへんがなw
探しても何も出てきーひんよ。



お散歩タイム
            上等のシードのニオイがする。。。


ない!ちゅーに。


mamei_i02.gif京都ハンナリ熱が・・・ちょっと下がってきたのではあるまいかw
    シーズン終了まで、モチベーションが維持できるのかな~

    ってか、プレイオフ、大丈夫かぁ?
   有明とか言ってるレベルじゃないでしょー(泣)



[2014/02/25 21:26] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミさま

こんばんは^^
いやいやいやいや・・・
ツネミさんの前向き超プラス思考+楽しむ姿勢
尊敬しまくりですわー

休憩中なんですか?ハンナリーズって。
いつまで休憩しているのでしょうか。
そろそろ腰をあげて動き出してもらわないと!

日曜日の奈良戦。
ヒカル君が「悔しい」とブログに書いていましたが
観ていた私達は「虚しい」思いでしたよー
このチーム、本当に大丈夫なんやろか?と。

チームの状態が悪い時には審判の笛も
耳障りになって、悪循環になりますね。
一緒になって戦っても仕方がないので
「諦め」て観戦しましたよー(笑)

今週末、連勝連勝!といきますか(ホンマに大丈夫かぁ??)
1位、2位通過といきますか!(うち、そんな実力あるの??)
3位~6位で4試合楽しめる!(どこかで負けるんじゃ・・・笑)
ゲームも残り少なくなりましたね。
歓喜に沸くようなゲームを、感動するようなゲームを
1試合でも多く味わいたいですね~♪

マメおっとの仕事の都合で、未定ですが
できれば日曜日のなみはやに行きたいと思っています。

そう!お楽しみはこれからですね!!!




[2014/02/25 22:34] マメやっこ [ 編集 ]

今、休憩してんねんw

ハンナリーズ、
今、休憩してんねんw
休みが済んだら、いよいよです。

今週末も連勝!連勝!!、うれしいな♪
またまた~、あのお決まりの連勝やろ?
偵察、偵察。
上出来の連勝のニオイがする。。。

さて、ホンマの勝負は、お伊勢参りをすませてから。

ということで、ますます熱を帯びてまいりました、
シーズン終了まで、天までとどく、高いモチベーション・・・

ということで、プレイオフ、
1位とか2位とかやったら、たった2試合しかありません。
ところが3位~6位やと、2+2の4試合も楽しめます。
どっちが得か、ここはよ~~~~く、考えましょう。

さらに有明の2試合も加わります。
残り14+6試合。

お楽しみはこれからだ!!!



[2014/02/25 22:15] ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

