スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から寒いらしい 


今日はまだ暖かい日でした。
ストールも手袋も使わなくても、そこそこ歩ける。
さすがに夕方には寒くなってきましたが・・・。

また、明日から寒くなるみたい。
夕刊の天気予報に雪だるまマークが



     地道に・・・






食べても・・・食べても・・・減らないので
なんだかご機嫌のご様子?(笑)
すべて食べきることに使命感を持っているのか??w



     食べ続けております





最近は朝の冷え込みも気になるので
私と蒼太は四畳半の和室で一緒に寝ています。

この前、夜中にリビングのテレビがついているのに気づいて見たら
マメおっとが真っ暗なところでホットカーペットもヒーターもつけず正座をして
オリンピックを見ていました。Σ(;゚ω゚ノ)ノマヂ?

寒いやろ?しかも眠いやろ?
寒いから正座してたんやと思いますが・・・。
私、ライブで見れるほど体力ないので(笑)
翌朝に結果を見るだけでOKって感じです。


そういえば・・・
日曜日の23時からNBAのオールスターの前夜祭の放送があります。
1時まで・・・どうにかガンバったら見れそうです。

蒼ちゃんは夢のなかやねー


     ぜんぜん減らへん


もし、私がすごいイビキをかいていても
蒼ちゃんはちゃんと寝れているのかな。
「昨日は寝不足やったわー」とかあるんかな?



mamei_i02.gif窓の無い部屋は朝になっても暗いので
    いくらでも寝れてしまいます(笑)



[2014/02/13 21:55] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミさま

こんばんは^^
今日はよく降りましたねー
明日じゃなくて、ヨカッタです。

蒼ちゃんの食べ放題は、たしかに胸焼けレベルですね(笑)
この後、救い出して、ペットボトルに入れました。
蒼ちゃんをペットボトルに・・・じゃないですよ(゚m゚*)

オリンピック、盛り上がっていますが
私はフツーのテンションで楽しんでいます。
それより、NBAのオールスターが楽しみで(笑)

その前に琉球戦が待っていますね。
どうなのかなーどうなのかなー
負けるのかなー勝つのかなー
やっぱり、負けるのかなー ← 負けるって2回も言わんでもw

楽しみ半分、恐ろしさも半分。
できれば2位通過してほしい。
でも、そんなオイシイ話しは転がってないだろうし。
それでも3位までには・・・と思いますが。

そっか。残りはわずか18戦になりましたか。
早いですよね。早すぎるわー
オフ、めちゃめちゃ長く感じたのに。。。

岡ちゃんのディフェンス、大丈夫ですか?
安心してもOK?
きゃんたけのFT、微妙~(笑)
最近、シュートも当たってないからなぁー
ついでに言うとエディのFTもかなり不安(笑)
何かに動揺したように感じるほど、ブレブレのFTで・・・Σ(;゚ω゚ノ)ノ

それよりなにより
京ちゃんのプレータイムが少ないのが、ちと寂しいですわぁ。
散髪もしたみたいで、またコワモテになってるんやろなぁー

ではでは、明日明後日とヨロシクお願いします^^

[2014/02/14 23:14] マメやっこ [ 編集 ]

食べ放題!!

これって、人間にしたら、
直径5メートルのチョコレートケーキの上に座って
お茶しているとか。
半径3メートルのおひつのご飯の上で
卵かけご飯食べてるとか。

そういう状態ですねえ。
「食べ放題」はうれしいけど、ちょっと胸焼けしそうな感じです。

さて、15・16日の琉球戦。
これは勝ってもよし、負けてもよし、です。

試合に勝てば
プレイオフで、琉球との対戦なしに
有明に行くことができます。
負けて、4位以下になっても、
昨シーズン同様、那覇市民体育館でのプレイオフで、
ふたたび琉球の有明進出を阻止する。
そういう楽しみが生まれます。
ちょっと意地悪な(心のねじくれた)期待ですが。

と、こんなのんきなことが書けるのも、
15・16日の連勝が、もう決まっているからです。
岡ちゃんのディフェンスもばっちりです。
あとはかんちゃんのフリースローの練習だけ。

というわけで今回もお約束。
残りはわずか「18連勝」。
勝ったも同然!!

追記
オリンピック、
夜12時前と朝の結果だけで十分ですね。
LIVEなんて夢の中、誰かにおまかせです。

昨夜(13日夜)は、スキーのフリースタイルを見てました。
アメリカの若い子のやることってすごいですね。
スキーを付けて空中でぐるぐる回るの見ていると、
こっちの頭もぐるぐるになります。
なんやろね、あの子らの神経。
ホ~っ、エライもんやねえ、と感心するしかありません。

[2014/02/14 10:30] ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

