スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

足裏マッサージ? 

寒い週末になりました。
土曜日は近くの産直所へ野菜を買いに行っただけで
あとは図書館で借りてきた本を読んでいました。
といっても、料理の本ばかりです。
麹ジャムっていうのが、便利そうなので作ってみようかな。
塩麹を使うようになって、料理が快適というか
使い勝手が良くて、何にでも使えるので便利すぎます♪



     ご馳走~♪
                 ウヒヒヒ♪





で、今回は雑穀と蒼ちゃんを料理しようかと・・・(゚m゚*)
ただいま、穂からはずしている途中です。
稗、粟、黍。茶色のツルッとしているのは茶キビ。
チョコでコーティングしたみたいに見えます^^

この方、先日まで嘴の内側にデキモノがあったのですが
それ以前にも穂のまま雑穀をあげると
嘴の付け根が赤くなるコトがあったので
最近は穂から外してあげるようになりました。

過保護っちゃ、過保護かもしれませんが
赤く切れて痛いのも、可哀想でしょ。



     足裏が気持ちエエわ
             ちょっとコレは大変。。。





蒼ちゃん、どうしたん?


     シアワセやわ~
         コレ、今日中に食べられるやろか・・・。


そ、そんな慌てて食べてもらわんでも大丈夫やから^^;
毎日、ゆっくり食べてくれたらエエよ。



mamei_i02.gifシードの海にテンション上がりまくる王子なのでした♪


[2014/02/09 23:43] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

