スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

冬の布団干し。ついでにリースでマメ干し。 

ブルブル~寒い寒い。暑い暑い。
同じ言葉を繰り返すのが関西人?京都人?
確かに、2回繰り返して言ってます(゚m゚*)

火曜日あたりから、ジンワリ寒くなりました。
暦のうえでは春なのにねー

昨日は出かける前にお日様が出ていたので
マメおっとの毛布をベランダに干して行ったら・・・
出かけた先では軽い吹雪状態Σ(゚◇゚;)!

夕方、帰ると・・・
若干、キュッとしまった毛布になっていました(笑)
重さも増してるような・・・雪・・・湿気か?(゚m゚*)
すぐにエアコンの前に広げて乾燥。

そういう時には、蒼ちゃんがお布団の上をヒョコヒョコ歩いてお散歩。
エエけど、ウン〇だけはせんといてや~とお願いをして。
そうは言っても、する時はするんですけどw



       サラダ♪うま~
              やる時はやるオトコです!



 

今日もエエお天気で、何か干したくてたまりませんw
洗濯物は乾燥対策で部屋に干しているので、お布団とか毛布とか・・・干したい!
やっぱり、マメおっとの掛け布団か?(゚m゚*)



もふっ!
               ボクのお布団はアカンで~





はいっ(・ω・)ゞ心得ております!
蒼ちゃんのお布団類は晴天で雨の心配がない日にしか干しません!



       ジーッ・・・
              まっ、当然ちゃ当然やなw





ゆっくりまったり羽繕いしてくださいまし。


♪♪♪
           ほな、出かける準備でもしようかな♪


アカンアカン。凍える凍える。
↑どちらも繰り返してみました(゚m゚*)


mamei_i02.gif春よ来い来い。春よ来い♪


[2014/02/06 09:24] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミさま

こんばんは^^
お疲れさまでした。

bjTVでツネミさんを発見!
おなじみのブースターさんのお顔をたくさん見つけました。

土曜日は勝てたので、今日もイケるかと思いましたが
悔しい負け方でしたよね。
最後の最後にTOは痛かった。。。

実は私達も日曜日に福岡へ行く予定だったのですが
蒼ちゃんの通院のコトもあり、結局止めてしまったのです。
福岡、オイシイものいっぱいあるし
行ったら楽しかっただろうなぁ~♪

いよいよ府立でのゲームですね。
久しぶりのホーム戦。
今からとても楽しみです!
相手は沖縄・・・勝てるのかな^^;

[2014/02/09 23:02] マメやっこ [ 編集 ]

連勝!連勝!!わ~い!わ~い!!

勝った!勝った!!
うれしい!うれしい!!

今から、今から、
福岡、福岡!

楽しみ、楽しみ!!
連勝!連勝!!
わ~い!わ~い!!

スンマヘン。
アホです。


それでは京都駅に向かいます。
行ってきます~!
わ~い、わ~い!!

あっ、おにぎり、おにぎり。
忘れたらアカン。
[2014/02/09 06:05] ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

