 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男なら堂々と! 

1月の写真がまだあるので、今日も1枚だけアップ。
いつも月初にケージのレイアウトを変えるのですが
今回はキーウィの蔓にサクラの枝、そしてユーカリの枝と、とても賑やか♪
ロープパーチも入れて、楽しくなりました。

先日、先生から4月発売予定のイースター社のインコ用のペレットを貰ったら
気に入ってポツポツ食べている様子。粟穂のような小粒っこです。

シードでもペレットでも食べたい方を食べれば良い・・・と思っています。
その時々で身体が欲しいと思ったものを食べてくれたら
それが一番エエんちゃうかなー^^




ねっ!蒼ちゃん!
蒼ちゃん!一言お願いしますよ。



男らしいぞ!
             誰が怪獣・シリマルダシやねんw


mamei_i02.gif怪獣・シリマルダシとは、クレヨンしんちゃんに出てくる怪獣のコトですw
そういえば、今春のクレしんは泣かせるストーリーっぽい!
「大人帝国」の時は泣いたわ~~~。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚


[2014/02/02 23:49] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

