スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鳥生いろいろ 

先々週に嘴の内側が少し腫れていて
お医者さんで診てもらってきました。

かさぶたにはなっているものの、まだ取れる感じはなかったので
化膿止めをもらい、10日ほど経過観察していました。

かさぶたが茶色っぽくなっていて、小さくなってきていました。
先週末に行った時には
「乳頭腫というものだと思う。
この感じなら、かさぶたは自然に取れるので心配ない。」と言われました。

そして、昨日まで細くなって付いていたかさぶたが
今日の通院時にはキレイに取れていました。





(ホッ・・・)



なに~?





小鳥も6年近くやっていたら、色々あるね~蒼ちゃん。


ブルブル!





気になり始めたら、どんなコトでも心配になってきて
泣きそうになる時があります。


一緒に暮らすということは、すべてを受け止めるということ。
頭では分かっているつもりでも、すごく怖くなることがあります。



ふぅ~


口の中を診察された後の落ち込みように、先生と二人で苦笑い。
もう立ち直れない・・・みたいな雰囲気を背中からビンビンに漂わせていました。
「蒼ちゃん、もう何もしないよ。帰ったら、褒めてあげてくださいね。」と先生。

帰って、一緒にイチゴを食べました。


mamei_i02.gifシードもいつもより多めに入れておきました(笑)


[2014/02/01 22:41] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

とくちゃん

こんばんは^^
先週は久しぶりに連投でした。
蒼ちゃんが何を言っているのか妄想(連想?)するゲーム。
はは^^次回も蒼ちゃんコメントを入れますね。

群馬戦のあの負けはイヤな負け方でしたもんね。
オールスターを挟んでの新潟戦。
昨日は「このチーム、ホンマに大丈夫か?」と思いました。
確かに、ピッピピッピと笛がうるさかった。
しかし、最後はどういう戦術?って思うようなプレーで
何ンだかよく分からなかった。。。

今日は新潟に2連敗するのは見たくないと思い(笑)
守山へ滋賀vs青森を観てきました。
青森にはゴードンがいるし♪
ゴードンはファールアウトして、青森も負けたけど
ゴードンのプレーを観れてヨカッタ。

「・・・で京都はどんな感じ?」と見てみると
どうやら勝てそうな雰囲気だったけど
あの人達はすぐ油断するから・・・w
ゲームが終わるまでは、安心できないですね(笑)

バスケサークル、行ってはったんですね。
休日もアクティブですねー
ケガしないように楽しんでくださ~い♪

[2014/02/02 23:30] マメやっこ [ 編集 ]

よかった!!

このところ毎日の投稿で、
写真に↗を近づける前に蒼ちゃんが何て言ってるか
妄想するゲームが流行っています。

ハンナリーズには、群馬戦の負けよりのモヤモヤが昨日の
新潟戦まで続き、本当に最後に笑えるのって不安になります。

新潟戦ではピーピーと多くの笛が鳴ってた。
よく見るとジャッジはUさん!!
この試合で落とすとは、、、

再来週までホームはお預けなので、
本日は、たくみんとバスケサークルに参加してきました。
一番小さい奴が最終ゲームに5本も3ポイントを続けさまに打ち、最後の1本、、、やっと入りました!!!

このクオーターの前に、
「何ちんたらプレイしてんね!! みんなお前より上手いねんから胸借りるつもりで好きホーダイしてみろ!!!   ドライブも、シュートも!!!」
って言ったら、、、これかい!!

来週もお願いしますって言う取った(^o^)

ではまた遊んでくださーい!!!
[2014/02/02 22:59] とく [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

