スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サラダまみれ 

お行儀が悪いといえば、悪いのでしょうが・・・
食べっぷりが良いといえば、それはそれでエエような・・・(笑)

嘴に乗っているサラダは何グラムあるのかなー



     うっわー!





マメ男、一人身とはいえ、身だしなみは大切!
常に美への意識を持っております(ホンマカイナ・・・笑)



     キレイに!





あら?聞こえたん?
また、夕方にサラダあげるね^^



     もっともっと!



暫く寒いので家の中でリースに揺られて日光浴。
水浴びは1年中やっています。
       


mamei_i02.gif寒い季節でもやっぱり浴びたいのねw


[2014/01/29 17:42] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

琵琶ちゃん

琵琶ちゃん
今日はどうもありがとう~^^

チビっこたちとも久しぶりに話せて
一緒にゲームもできて楽しかったわ♪
また、春休みにチビっこたちと遊ぶ企画してください^^

蒼ちゃんは賢くお留守番してくれていました。
今日もアップします~

[2014/01/30 21:41] マメやっこ [ 編集 ]

うおっ♪
今週は毎日蒼ちゃんにお目にかかれるの?(≧▽≦)
相変わらずの豪快な食べっぷり、いいねぇ~
明日、蒼ちゃんも来ればいいのに(笑)
[2014/01/29 22:22] 琵琶子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

