スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すっかり明けました 

新年がすっかり明けちゃいまして~
おめでとうございました・・・みたいな ← ロペ風(笑)


今年もたくさんサラダを食べて、マメパワー炸裂!ってか
ゆっくりのんびりほんわかと・・・機嫌良く暮らしてもらえたら嬉しいです。

以前は「お父さんは?」と聞くと「カエッテキハッタ!」と言っていたのに
最近では「お父さんは?」と聞くと「オイシカッタ!」と言うようになりました。
どこでどうなったのか・・・
マメおっとは、どうやら食べられてしまったようです(゚m゚*)



ご立派!


そんなこんなで今年もヨロシクお願い致します。
京都ハンナリーズが年末の負けを引きずって、年明けも連敗スタートで・・・
私的には年明けした気分になっていませんが。

今週末に年明けする予定です!
ホンマかいな~

[2014/01/09 19:30] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

琵琶ちゃん

いや~ホント・・・
すっかり明けちまったんだけど・・・ ← アキラ先輩風

可愛らしい年賀状、どうもありがとう~!
一生懸命書いてくれはったんやね^^
早くチビーズに会いたいわ ← トミーズみたい(゚m゚*)

メールするわな~^^
今度、行ったら「赤ちゃん番茶」買いたいねん♪


[2014/01/11 00:27] マメやっこ [ 編集 ]

すっかり明けましておめでとうございますe-257

ほー!
マメおっとさんのことが好きすぎてとうとう食べちゃったんかいな(笑)

今年もかわいい&笑えるお姿よろしくね♪
マメやっこさん、近いうちにお会いしましょうe-420
[2014/01/10 11:30] 琵琶子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

