スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1日1回は会いたいよね 

最近、帰りが遅くて夜にはまったく王子に会えていないマメおっと。
この時期は少しゆっくりめに寝かせていることもあり、ヘタすると朝にも会えないことも。

すると、出かける前に蒼ちゃんが寝ている部屋へ行って
「チチチッ♪」と誘導している様子・・・ ← 子供かっ!

蒼ちゃんも「チチッ!」と返事して「開けろ~」となるのですが
マメおっとがケージをリビングへ運び「ほな、行ってくるわな~」と出かけていきます。

そりゃ、帰ってきて毛布に包まれているラックを見るのは寂しいわな(笑)
ちなみに今の時期、蒼ちゃんは19時就寝、8時起床です。



なので、お休みの日は朝も夕方もマメおっとのそばで
撫でてもらったり、ご飯をもらったりして、嬉しそう^^

出てきたら、自分からご飯やオヤツの容器には行かないんですよ。
マメおっとの手に乗って、ジーッと顔を見る。
これでフォーメーションが出来上がっているところが怖い(笑)

ほんまに賢いもんです。



お休みの楽しみ♪





満足そうですねw

ここで食べるとウマイ!





嬉しそうですねw


にゃはは^^


ついでに足元も可愛いですねw



mamei_i02.gif冬は保温に加湿。
いっぱい食べて、いっぱい寝る!これに限るね!



[2013/12/20 21:13] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(5)

ツネミさま

ツネミさん
あけましておめでとうございます。
って!会場で先に会いましたね。すみません^^;

いやいや、千曲はお疲れ様でした。
あれ?ツネミさん行ってはらへんかったですか?
おかしいなぁ~とてもよく似たお方が奥様と一緒で・・・(゚m゚*)
あれは去年の話しですね。

そうそう!年は明けています。
さぁ、一発目の福知山~!って・・・
いきなり連敗スタートですやん・・・(泣)

どうなっているのでしょうか。
2日目は勝てたでしょうに、お正月気分が抜けきれない?
それとも、お雑煮の食べすぎ?全員が?(笑)

太志朗選手もお雑煮は食べたと思いますが
キレがあって、オフェンスはもちろんですが
ディフェンスもファールが少なく
終始キレキレ!でしたね。


コメント欄の
>つーか、もう迎えたも、同然ッスね!!
ツネミさんのコメントかと見直しましたよ~(笑)
ついにツネミさんもロペの影響が・・・。
良かったらグッズ、プレゼントしますよー(゚m゚*)

平群には行かはるんですよね。
我が家は迷い中です・・・どうしようかな~
でも、諒クンもいるし見たいですよね。




[2014/01/09 19:41] マメやっこ [ 編集 ]

52試合のはずやのに、計算が合わん?なに言うてんねん。

小学生でも分かるやろう。
プレイオフも含めての46連勝です。

うん?、あれっ?
あっ、やっぱり計算ミスや。
有明での2勝を足し忘れてた。
失敗!失敗!!(ここ頭をガリガリしてる感じ)

今シーズンのハンナリーズ、
48勝8敗です。
これで決まり。
私の計算に、間違いはなし!!





[2013/12/30 22:09] ツネミ [ 編集 ]

いよいよ本番!ここから始まる28連勝!!

イエ~イ!!

暮れも押し詰まった千曲市戸倉で、何かあったようですね。
風邪の噂に聞きました。インフルかな?

まあ、そんなことは全て忘れて、
年もかわりましてのいよいよ本番!

福知山の地から始まる28連勝!!
三段イケイケロケットへの点火です。
カウントダウンまであと5日。
5,4,3,2,1,Hannaryz are go !

そんなわけで(って、どんなわけやら)
Attendre et espèrer!
(待て、而して希望せよ!)
(エドモン・ダンテス、asモンテクリスト伯)

このまま行くと、私の計算では、
ハンナリーズは46勝8敗ということになります。
あ~っ、誰が計算してもこうなります。
まあ、「真理はひとつ」ということですね。

勝ちすぎという意見も某チーム方面から出ていますが、
違憲ではありません(違憲状態?なに?それ??)。

ということで、良いお年をお迎えください。

つーか、もう迎えたも、同然ッスね!!
との、ロペ先輩のお言葉です。
心して拝聴をお願いいたします。

[2013/12/30 21:58] ツネミ [ 編集 ]

琵琶ちゃん

こんばんは^^
子供ちゃんがいるとクリスマスも楽しいやろねー
我が家は言葉少なに(笑)ケーキを食べてました(゚m゚*)

といってるうちにお正月Σ(゚◇゚;)
片付けも掃除もせず現実逃避してます~(笑)

[2013/12/26 18:16] マメやっこ [ 編集 ]

クリスマスカードをありがとー♪e-129

マメおっとさんがもうすぐお正月休みだからしばらくずーっと一緒に居られるね!

19時就寝8時起床e-78
一杯食べて一杯寝る!
・・・私がこれやったらもっと太ってまう~(笑)

メリークリスマスe-489
[2013/12/25 10:22] 琵琶子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

