スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明日から! 

明日から太陽ヶ丘で東京戦が始まります!
その前に貯まった写真を貼り逃げ!(゚m゚*)

昨日「京スポ」にサンタさんの格好をしてスナオが出てました~♪
フツウに似合ってました。
京介じゃなくてヨカッタ(笑)

ブレブレですが、この雰囲気が好きだったので貼ってみた^^



創設メンバーの二人





京介と直





やっぱり薄いなぁ~笑





出番少なめ・・・


この前の福岡戦の1日目
京介の出番はありませんでしたw
ケガの時以外で出てないのは初めてじゃないかな。
その日は勝ったけど、なんか、モヤモヤして・・・
こんなにスッキリしないものかと思ったのでした。

最近、出番が減っているので、気になりますが
まぁ、若手も出てきているし
それはそれで喜ばしいことなので・・・
京ちゃんが出てきた時には大声援を送りたいと思います(笑)

さぁ!東京戦も2連勝とまいりましょうー!


[2013/12/20 21:12] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

とりちゃん

お久しぶりです。
みなさん、お元気にされていますか。
子供ちゃんとことりちゃんの写真、もっとアップして~(笑)

バスケは楽しくもありますが、シーズン中は一喜一憂で
なんだか、もう・・・生活の一部すぎて自分が怖いです(笑)

冬場は電気代とも戦いながら(゚m゚*)
ガンバっております。

とりちゃんも良いお年を!
風邪などひかないようにね~

[2013/12/23 22:20] マメやっこ [ 編集 ]

こんばんは!ご無沙汰しております
相変わらず爽やかバスケ男子さんたち癒されますねぇ、えへへ^ - ^
可愛いクリスマスカードありがとうございました!!今年は喪中なので年賀状は出せませんが、どうぞよいお年をお迎え下さい^_^
電気代ひぃ〜ですね(泣)


[2013/12/20 21:33] とりちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

