スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

確信犯! 

今日、11月10日~12月10日の電気代が!
うぉ~!20000円越えきましたΣ(゚◇゚;)!
マヂか・・・こんな季節がやって来たのだね~

蒼ちゃんの羽でも売ろうかしら・・・(笑)



撮らんといて!





ペレットがボロボロこぼれてる~(゚m゚*)
・・・で、そのペレットを・・・。



       あげへんで!





テーブルの縁まで行って、下を向いて食べないでぇ~~
なんで?なんでなん??



だから~





なぁなぁ!なんで、わざわざ身を乗り出してんのん?
粉々になったペレット以外、下には何もないで。



やめてよ~


mamei_i02.gifそろそろペレットも注文しようね~♪




[2013/12/11 21:48] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(4)

ツネミさま

こんばんは^^
週末からまた寒くなりましたね。
府立体育館も寒かったですよ(笑)

福岡に2連勝!やった!
ハンナリーズらしい、相手にお付き合いしながらのロースコアで(笑)
それでも、富山戦は打ち合いで、こりゃ、うちが根を上げるのが先か・・・と思うようなゲーム展開でしたが
福岡戦は守って守って、どうにか粘って勝つ!という感じで
ハンナリーズらしいゲームだと思いました。

京介は1日目は出てなかったですね。
帰り、私のテンションはだだ下がりでした・・・(泣)
勝っても出てないとこんなに物足りなく感じるものなんですね。
初めての感覚でした。

2日目のアップから、ジーーーッと京介を凝視していましたが←怖い(笑)
どこか痛めている感じはなく、フツウに動いていて
ゲームにも出ていたので、大丈夫だと思います^^

京介はベンチに座っている間中、ポケットに手を入れて
身体を縮こませていました。
本人曰く「脂肪がないから、寒くて寒くて・・・(笑)」だそうです。

大分は絶対絶対!ツネミさんでした!(笑)
ベンチの真後ろで一人でいはったから間違いない!
メガフォンで口を押さえながら「フワァ~~」とアクビ(゚m゚*)

太陽ヶ丘、来られますか。
今年最後のゲームですもんね!
2連勝して、終わってもらいたいですね。



[2013/12/16 21:39] マメやっこ [ 編集 ]

家で冷静に見ていました。

家のパソコンで、冷静に応援していました。
明日は、仕事でパソコンも見られません。
せめて4時前に仕事が終わってくれたら、
「歓喜の歌」が聞けるのになあ。

今日(14日)も、直さんが良かったですね。
ジョーとクリスの調子があがっているのもうれしいです。
京介さんは出てなかったけど、何かあったのですか?
怪我とかそういうのでなければいいのですが。

大分であくびしていた?
ああ、それは別の人です。
本人が言うのやから、間違いありません。

来週の太陽が丘は行きます。
どこにあるのやら、いまひとつピンときてませんが。
すべての試合がアウェイみたいです。

[2013/12/14 21:48] ツネミ [ 編集 ]

ツネミさま

こんばんは^^
すっかり寒くなりましたね。

>ハンナリーズ・ブールのオーセンティックユニフォームを織りあげる

↑ ちょっと欲しくなりました(゚m゚*)

今日もエアコン稼動中でぬくぬくしてますよー(笑)
マメルリハは寒さには弱い子たちなので
それに、こう見えておっちゃんなので(笑)
冬の保温はとても大切です。

私もハンナリーズの会場で
電気代の募金箱設置しようかなー(笑)

今週末は来られますか?
暫くお会いしてませんねー
大分であくびをしているツネミさんは発見しましたが(笑)



[2013/12/12 22:11] マメやっこ [ 編集 ]

蒼太くんの恩返し!

マメ奴っ家への恩返しと冬の電気代の足しになればと、

蒼い羽根を一本抜いては、
ハンナリーズ・ブールのオーセンティックユニフォームを織りあげる蒼太くんでした。

アカン!
蒼太くん、そんなコトしたらアカン!!
羽根が減ると余計に寒なって、電気代が高こうつくやんか。
アカンでえ!!

[2013/12/12 19:50] ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

