スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

J1昇格か・・・有明へ行くか・・・ 

先週末は京都サンガがJ1昇格をかけて
国立競技場で徳島ヴォルティスと戦いましたが
残念ながら2-0で負けてしまいました。。。

マメおっとも国立まで応援に行ったのですが・・・
試合終了後も連絡はなく・・・
まぁ、テレビを観てたら結果は分かっているわけで。

もう、京都サンガなんてエエやん!と言ってしまいたいほど
私の中では、どうでもよい感じになってきています(笑)

J1とJ2では雲泥の差。
悔しいとかではなく、エエ加減にせぇやwと。


京都ハンナリーズが有明進出をかけて戦うのとは
またモチーベーションが違いますが。。。

マメおっとの悲しい顔を見るのはイヤなので
マヂで来年こそ、必ず昇格してください。 ← 誰に頼んでるねん


そんなコトおかまいなしに、今日も羽繕いが忙しいこの方。



ハミハミ♪





カンシンするほど、丁寧にお手入れしています。


キレイにしてます!





そんなにキレイにして、どこにお出かけするのかね?


マメルリハだけにマメに手入れします!





(゚m゚*)
こちら、オマケ写真。
なんか、ちょっとマヌケ顔~(笑)



ちょっとオモロイ顔~(゚m゚*)


明日は晴れるかな~♪



[2013/12/10 21:58] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

