スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エヴェッサ大阪♪戦 

写真だけ貼り逃げ~(笑)
大阪エヴェッサ戦。11月16日と17日ですね。向日市体育館。

スニードがデカ~ッ!
戦車みたいで、京都の選手がケガをしないか心配でしたわ。
きょ、きょーちゃん!気をつけて!(笑)


ス、ス、ス、スニードだ~!!





岡田優くん。今シーズンはディフェンスもガンバっています。
どこかのゲームで相変わらずキラーパスやってたけど(笑)


京介と優






今や、京都ハンナリーズになくてはならない存在!
ワタヌキシュン!!です(笑)

センスあり。
IQ高い。
視野広い。


瞬ちゃん





瞬ちゃんがボールを持つと何を仕掛けてくるのか
すごく楽しみです。
エディーへのアリウーブは必見!最高に盛り上がります!


絶賛売り出し中♪





瞬ちゃん、可愛いしカッコイイわぁ♪

センスありすぎ





・・・にしても、日本人は薄い顔が多いね(笑)
寒ちゃん、京ちゃん、瞬ちゃん。みんな、目が細い(゚m゚*)
あっ、後ろにジョーがいた!


ジョー以外、うすい顔・・・笑


大阪戦は辛うじて2戦連勝しました!


[2013/12/05 22:54] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(2)

ツネミさま

こんばんは。
守山遠征、お疲れ様でした。

ちなみにマメおっとは東京からまだ帰ってきておりません。
そろそろ帰ってくる頃ですが・・・
1シーズン応援して、昇格できないのは
ハンナリーズが有明へ行けない感覚とは
また違う・・・それよりも悲壮感が漂うような
また来シーズンもJ2で・・・と思うと
最後に1勝できなかったことが悔やまれます。

私、だんだん、どうでもよくなってきて(笑)
でも、応援しているマメおっとが落胆するのは見たくないので
ええ加減にJ1に上ってくれよーと思う今日この頃です。

今日は自宅でbjTVで観戦していました。
いけるかと思いましたが、徐々に離されていきましたね。
BBCでテレビ中継があり、友人に録画を頼んでおいたので
勝ってほしかったです(笑)

クリス、以前よりヨカッタですね。
復調してくれるかなー
京都の外人選手、ひたむきでマジメな選手ばかりで
みんな好きです。ガンバってほしいです。

来週の府立は来られますか?
お会いできると嬉しいです^^

[2013/12/08 23:19] マメやっこ [ 編集 ]

対滋賀戦は1勝1敗!

残念ながら連勝ならず。

でも、日曜日のゲーム、負けはしました、
ファールゲームで、最後まで粘り強く戦ってくれました。
クリスもようやく期待に応えてくれたし、
見応えのある試合でした。
エディが出られない外国人3人体制、
二日目の後半には、やはり疲労がかさんでしまったようです。

ということで、
この2連戦、終わってみれば、岡ちゃんゲームでしたね。


今日(8日日曜)は、国立競技場ですか?
サンガ、残念でしたね。
その満たされない思いを、これからのハンナリーズ・ブーストに注ぎ込んでください。
今年のハンナリーズは、その期待に応えてくれると信じています。

次週からのゲーム、エディが戻ってくれば、盤石です。
残り34連勝!
もらったも同然!
[2013/12/08 20:39] ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

