スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

師は走る。鳥は飛ぶ。12月♪ 

すっかりすっかり冬。
もう12月やんかいさぁぁぁぁ。
この1年、何をやってきたんうやろ・・・と思うほど
1年が早くて早くて、脳みそがついていきませんw


蒼ちゃんのケージのまわりも保温を充実させています。
ひよこ電球と遠赤ヒーター。
エアコンも稼動。そして加湿器も稼動。

蒼ちゃんが寝たら石油ファンヒーターに切り替えますが
それにしても・・・
電気代がぼちぼち恐ろしくなってきましたΣ(゚◇゚;)

とはいえ、この方も童顔ではありますが
まぁまぁのオッチャンなので(゚m゚*)健康管理は慎重にしています。
てなわけで、電気代なんてケチってられません!
マメおっとと私だけなら、ケチりますけど(笑)


それにしても・・・まる~~~っ(笑)



まる~





ベランダで日光浴はお休み中なので
お天気が良い時には窓際のリースでポカポカしています。


カリカリ~





ポカポカを感じると水浴びをやりたくなるようで
「ミズアビッ!ミズアビッ!」と言いますね。


カリカリ~





お~アクビ^^

フハ~ッ
                 何ンか食べたい~



mamei_i02.gifこの子にとっては暖かい方が過ごしやすいけど
冬は冬で・・・それなりに楽しく過ごしたいです^^



[2013/12/02 14:03] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(2)

琵琶ちゃん

こんばんは^^
12月やなぁ。。。

電気代怖いわ・・・
冬の方がダンゼン高いよ!
蒼ちゃんが起きて寝るまでは23度設定してるし
もう、それはそれは・・・恐ろしいもんやで(笑)

再来週、楽しみにしてるわな^^

[2013/12/05 22:36] マメやっこ [ 編集 ]

保温フル装備やね♪
電気代・・・夏よりかかるのかな?(^^;
私も家に一人の時は節約のため、厚着して頑張ってます。

冬の昼下がりのポカポカ窓際を蒼ちゃんと楽しんで下さい♪

あー、まるーい蒼ちゃんみたら大福食べたくなってきた~
[2013/12/04 14:30] 琵琶子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

