スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きょーちゃんのどこかが違う! 

先々週の写真です。
舞鶴でっせ。舞鶴。
ちょっと遠いですが(笑)ハリキって行って参りました。


浜松戦が京都府の北部。舞鶴で行われました。
浜松のブースター様、遠路遥々ご苦労様です。
いや、遠いよ、遠い。マジで。


きょーちゃんの後姿



ゲーム前のシュート練習。
ボールが自分に回ってこなくて、ボール待ちの瞬ちゃんです。
前髪が短くなってて、可愛いね。


瞬ちゃん、ボール待ち



きょーちゃんは短く切りすぎ!
いかつい顔が余計にいかつく見えるから、あまり切らないで!(笑)


短いよ~



さて!スターティング5のコールが始まります。
ん?え?あれ?
きょーちゃん、どこかヘンじゃない??(笑)


     あれ?



瀬戸山のきょーちゃん。
いつもと、どこが違うのでしょうかー???


いつもと違うくない?


そんなに引っ張るもんでもないねんけど(゚m゚*)
また、明日アップします~(予定・・・笑)



mamei_i02.gifWOWOWに入って、NBA三昧!嬉しすぎる~♪


[2013/11/05 20:34] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(5)

ツネミさま

こんばんは^^
アタリですー!!!パチパチパチ!
サポーターをしていなかったんですよ。

ある人にも「今日の京介、どこか違うと思わへん?」って言ったら
「髪の毛、切りはったん?」「ちゃう~前から短い」
「また痩せはったん?」「ブブー!今年は痩せてないよー」
てな会話をしておりました。

「シカ煎餅よりラングドシャ」
↑この横断幕も作りましょう(*≧m≦*)

[2013/11/07 21:21] マメやっこ [ 編集 ]

ひょっとして、靴下、

ですか?

新ことわざ(その2)
「シカ煎餅よりラングドシャ」

意味:???
[2013/11/07 20:38] ツネミ [ 編集 ]

ツネミさま

「シカのフンより、猫の耳!!」
↑この横断幕、作らはったらどうですか??(*≧m≦*)
[2013/11/06 22:41] マメやっこ [ 編集 ]

ツネミさま

こんばんは^^
沖縄遠征、お疲れ様でした。

沖縄は京都に負けて有明行きがおじゃんになったので
今年は絶対!絶対に有明へ行かなシャレにならへんのでしょうね。

そんなワケで元横浜のドレイロン・バーンズを獲得って!
そりゃ、ないでしょー(泣)
沖縄、どんだけ勝つ気なんでしょうね。
沖縄も雰囲気が変わってきましたね。

バルマー様がいないのは痛かったし
薦田クンがいないのも地味に痛かったですね。
外人4人で寄ってたかって、ようやく沖縄とは勝負できると思うので
2日間ともきついゲームでしたよね。
特に1日目。あれで京都が勝つとは思えないし
2日目はもう少し粘り強かったら勝機も・・・と思わなくもなかったですが
まぁ、負けは負けで。
今週末のバンビ戦から、新しく連勝街道まっしぐら!といきましょう!

え~~ツネミさん!
きょーちゃんの違う所・・・分からないですかー?
うそぉー?!
今日、アップしようと思ったけど、明日にします(゚m゚*)
あと1日、考えてみてください。宿題ですよ(笑)
4枚目の写真、よく見てみてください^^

[2013/11/06 22:39] マメやっこ [ 編集 ]

う~ん?わからへん?イライラ!!

う~ん、明日まで待つのがつらい!!
早よ、教えて。

あっ、せっかく沖縄まで行ったのに、
力及ばずして、スミマセン。

琉球のMCさんの最初のセリフ
「174日前の屈辱を今日こそ晴らそう」
というようなものでした。
よっぽど、恨みが深かったのでしょうね。
まあ、その気持ち、分からなくはないですが。
この気迫に推されただけではなく、
それ以外の要因も重なっての2連敗でした。

というわけで、残りわずか44連勝!
勝ったも同然。

連勝街道の第一歩は、横大路から!

新ことわざ
「シカのフンより、猫の耳!!」
意味は
「今の吉永小百合より、昔の入江たか子」って
余計に意味が分かりませんね。
すんまへん、年寄りの繰り言です。

[2013/11/06 20:33] ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

