 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

瞬の粟穂?旬ね旬。 

「しゅん」って打ったら「瞬」って出てきました。
綿貫瞬ちゃんの「瞬」やね(笑)
ってことで、そのままタイトルに載せます~♪


いやいやいやいや・・・
もう11月ですか。早すぎません?

蒼ちゃんの写真、やっぱりてんこ盛りに・・・(笑)
ってコトであっさり貼っておきますw



粟穂も蒼ちゃんもコロコロ。
今年収穫した粟穂です。美味しい顔してます♪

    

     粟穂~♪



先生、美味しいっすか?


     ウマすぎるね!
           うまいね!毎日、食べたいわ!


いや、ほぼ毎日、食べてはると思うんですけど(゚m゚*)

mamei_i02.gif寒くなってきたから、寒さ対策しないとね!


[2013/11/05 20:19] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

