スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハンナリに物申す! 

今日、高島屋で買った「あごしゃぶり」という商品がめちゃ美味しくて(笑)
明日も買ってこよう♪と思っているマメやっこです。こんばんは♪
ツクシトビウオの稚魚だそうですが、天日干しにした商品で
ウマイ!ウマすぎる!お番茶と一緒に食べてます。



・・・で、こちらの方も全開バリバリでサラダを食べています。
すっごい顔やなw



おいっ!

     おいっ、コラッ。ハンナリの写真ばっかり載せるなやw
     ほんで、ワシはなんでこんなブサイクな写真やねんw
     はずかしすぎて、おもて歩けへんやろがw



そんな、今さら恥ずかしいってことはないと思うし
今のところ、おもて歩く予定も無いと思うから・・・。
その顔でエエんでないの?(゚m゚*)



mamei_i02.gif近いうち、ハンナリーズの写真のアップしたいです~♪


[2013/10/16 20:13] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(12)

ツネミさま

いやぁ・・・ほんとに。
クリアマインドできなくて(笑)ブログ更新できませんでした。
というのはウソでサボっていました(゚m゚*)

舞鶴2戦目も惜しかったですが
浜松も舞鶴まで来て2敗もするわけにはいきませんよね。
しかし、浜松のディフェスはきついですね。
浜松戦、大好きです^^

さぁさぁ!今週末は琉球!
プレイオフを思い出して2勝!ですよね??(笑)
bjTVの前でニャリンを振り回しながら応援します!

蒼ちゃんの後ろに貼ってあるのは英字新聞です。
なんとなく絵になりそうな所を選んで貼っています。
サラダが飛ぶので(笑)汚れ防止です^^;;
[2013/10/30 22:34] マメやっこ [ 編集 ]

クリア・マインドで。

長いシーズン、まあ、こういう取りこぼしもありますね。

ということで、クリア・マインド!

気持ちを切りかえて、
46連勝の第一歩を南の沖縄から。

一歩一歩、連勝を積み重ねながら、
有明の地へと北上していきましょう。

[2013/10/27 20:37] ツネミ [ 編集 ]

残り47連勝、勝ったも同然!

ちょっぴり後ろめたく、
でも99.999%、大喜びで舞鶴です。

なかなかシュートが決まらないかったりして、
前半は少しじれったい感じでしたが、
終わってみれば、83対76の勝利です。

今シーズンのハンナリーズ、ディフェンスがいいですね。
それにこれまでのチームにはなかった、
少しトリッキーというか、仕掛けてくるプレイが毎試合出てきますね。
なんだかワクワクしてきます。

今日の試合が楽しみで、思わず早起きしてしまいました。
気持ちを落ち着けて舞鶴に出発します。

あっ、お二人+蒼太くんの分も、ブーストしてきます。

勝ったも同然!

ねえ、ひょっとして私、このブログ、乗っ取ってません?

[2013/10/27 05:40] ツネミ [ 編集 ]

蒼太くんの後ろの写真?

ぼんやり写っている本の写真、
ひょっとして英語の京都ガイドですか?
なんか、お雛さんの説明やら鍾馗さんやら。

蒼太くん、サラダ、口いっぱいにほうばっての
「ながら学習」!
エライ!!

ということで(なにが「ということで」か分かりませんが)、
仕事が急にキャンセルになったので
舞鶴へ出発です。

仕事がなくなったことを喜んでしまう、
ちょっとだけ後ろめたい気持ちです。
うん、ちょっとだけです。
残りは、大喜びです。

それでは、舞鶴で。
GO KYOTO HANNARYZ!!



[2013/10/26 06:57] ツネミ [ 編集 ]

まめぴ~さま

こんばんは^^
おひさしぶり~はまち~♪ ←しんちゃんだ・・・(笑)

このヒト、特技の域を超えたような気がします。
我が家では「レジェンド」と呼んでいます(゚m゚*)

でも~みどたんも・・・なかなか笑わせてくれてません?
こっそり覗き見させてもらっていますよー(笑)
みどたんもお笑いのセンスありますよね♪

[2013/10/25 22:54] マメやっこ [ 編集 ]

ツネミさま

こんばんは!
明日から舞鶴!って、ツネミさんは来られないのですか。
会場でお会いできないの、寂しいなぁ~
それでは、蒼ちゃんとお留守番をお願いしようかな^^

浜松はジャメイン・ディクソンとレイ・ニクソンが加入して
どんな風になるのか楽しみです。
大口選手を見れるのも嬉しいです。


[2013/10/25 22:50] - [ 編集 ]

お久し鰤です^^
蒼ちゃん、凄い、、、笑いの神が降りて来てますね~

[2013/10/24 21:03] まめぴ~ [ 編集 ]

残りはわずか、48連勝!

いや~あ、ブザービーターでした!

これはオーバータイムか、
お茶でも入れて、イライラを静めよう。
などと考えながらタイムアウトが過ぎるのを待っていました。

それが、あっと言う間もない、逆転3ポイント!
いや~あ!!

それにしても、身体(特に胃腸)に悪い試合でした。

なにはともあれ開幕4連勝!!
勝ったも同然。
残りはわずか、48連勝!!

蒼太くん、サラダを食べてる場合ではありません。
ここはやっぱり、テキにカツ。
古る!

舞鶴も行けません。
bjtv前でのブーストです。
GO KYOTO HANNARYZ!
[2013/10/21 20:25] ツネミ [ 編集 ]

ツネミさま

こんにちは!
いや、私もあとでゲームの結果を知って
点数が・・・(笑)ホント、ハンナリーズらしいですね。
日曜日は瞬クンがブザービーターで盛り上げてくれたようで。
今季、彼の加入は大きいですね!

ハンナリーズの全員バスケ、とても良いですね。
私もそんな炎さんが大好きです!

4勝!なんだか幸先良くて嬉しいですね。
浜松、わがままシューターのジャメイン・ディクソンと
元滋賀のレイ・ニクソンが加入しましたね。
週末がとても楽しみです。
[2013/10/21 13:38] マメやっこ [ 編集 ]

琵琶ちゃん

こんちはー
嘴が磁石みたいになってる(笑)
芸やな、芸(゚m゚*)プッ

あごしゃぶり、そやねん。カタイねん。
食べてるうちにアジがジュワ~って出てきて、エンドレスで食べてしまうという^^;;
これ、ヤバイ。
食べ過ぎて、歯が痛い ← アホやん。

[2013/10/21 13:34] マメやっこ [ 編集 ]

残り49連勝!

島根戦、残り5分ほどを切れ切れの画像で見ました。

今シーズンのハンナリーズも、やさしいチームですね。
相手にあわせて、ゲームをしてしまいます。

これが琉球だと、弱い相手でも、
二度と立ち上がれないような圧倒的な戦いかたをするのですが。
まあ、これも含めてハンナリーズです。

総勢13名、全員がコートに立つハンナリーズ、
同じ13名でも、9名しかコートに立たないスサノオマジック。
この差が、フルシーズンを見据えて戦う炎さんの力ですね。

残り49翔、勝ったも同然。

[2013/10/20 11:54] ツネミ [ 編集 ]

蒼ちゃん、ウケ狙いのわざと?
それともお好み焼き食べたん?
ってくらいくっついてますね(笑)

「あごしゃぶり」
蒼ちゃんのクチバシ以上に気になります。
高級な干物なんでしょうね。
そしてネーミングから固いとみた!
[2013/10/17 22:37] 琵琶子 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

