スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2013シーズンはじまり。痩せてない京介(笑) 

ようやく!やっと!2013シーズンが始まります!
シーズンオフ、長かったわぁ~(笑)
ホンマは1年中ゲームやってほしいっ。
そんなワケにはいかへんか・・・(゚m゚*)


先週末、ファンブックのサイン会がイオンモール京都でありました♪
イベントは2時からでしたが、整理券の配分は10時からだったらしく
「まだ応援する気持ちになってない~」と言っていたHちゃんのパパは
9番だったかな・・・十分やる気マンマンに思えるけど・・・(笑)

有明以来のお久しぶりの仲間たちとも挨拶をかわし
みんな応援体制が整っております!!


そんなワケで~シーズン中、痩せないように・・・と
京介にご飯がいっぱい食べられる物を差し入れ~♪

でも、この夏は去年ほど痩せなかったそうです。
写真を見ればよく分かる!確かに去年のオフほど痩せていない!
オフで痩せる人も珍しいですよね(笑)

でも、京介は元々太れない人なので、シーズン中は当たり負けしないよう
一生懸命食べるので、体型を維持できるそうですが
シーズンオフになると、途端に食事量が減るので痩せるらしく
なんとも羨ましいと思うのですが・・・
本人曰く「難儀な体質」だそうです(゚m゚*)



太る素進呈~♪




で、今シーズンの移籍組。
エヴェッサ大阪からやってきた#9 綿貫 瞬選手。
大阪が全選手契約満了っていうニュースを聞いた時に
「なんで、瞬とか出すんやろな~」ってマメおっとと話していました。

大阪とのゲームの録画を観ていて「瞬、どこ行くんやろな~」
「こんなにエエ選手を手放すなんてありえへんわ・・・」
そう話していた翌日、マメおっとがパソコンの前で「うそやろ・・・」と。


「瞬、京都に来るで!」


ウソーン!!Σ(;゚ω゚ノ)ノ


この移籍は嬉しすぎた。


プレシーズンでも動き良かったし、期待もいっぱい!


ん・・・



普段はクールな感じ~
でも、徳ちゃんが声をかけてくれると、カメラ目線で・・・


にっ・・・



ニコッ!とエエ顔♪

にこっ!


今シーズンの外人チームのキャプテンはD・P。
瞬の横にいるディビッド・パルマーさんです^^



mamei_i02.gif明日から気合の応援でいくでー!!


[2013/10/11 21:22] 京都ハンナリーズ | トラックバック(-) | CM(6)

ツネミさま

岡田の優さん、具合が悪いのですか。
身体?それとも・・・浜口さんと・・・(゚m゚*)
いやいや、そんな下世話なコトは(笑)

週末、島根戦ですね。
私はヨガのお仲間と長野でプチ合宿をしてきます!
島根の弱っているから(笑)2連勝してもらいましょうねー!

岡ちゃんの復帰も願っております♪

[2013/10/16 19:59] マメやっこ [ 編集 ]

島根は、もらったも同然!!

今シーズンは、思い切り強気でいきます。
「俺たち一番さ、視線」で突っ走りましょう。

岡田選手、どこか分かりませんが、
具合が悪いみたいですね。
土曜日にたずねたら、教えてくれました。

ただ、試合中の様子(元気に声を出したり、指示したりしてる)や、
たずねたときの答えからも、それほど深刻ではないようです。

島根戦に出るかどうか分かりません。
今の戦力なら、無理をさせずに、きちんと直すことを
選んでいるのでしょうね。

今の戦力に岡ちゃんが加わったら、
勝ったも同然!!!


[2013/10/15 19:33] ツネミ [ 編集 ]

ツネミさま

コメント3連投で、ありがとうございます!
土曜日はお疲れさまでした^^
日曜日は、ツネミさんの少し凹んだお腹にお会いできなくて
残念でした(゚m゚*)

>岡田選手の言葉「昔は3位決定戦なんか、なんの意味があるねんと思ってた」
↑私も、優らしいコメントだな~って思ってました。
土日は完全オフでしたね。。。

瞬クンからエディへのアリウーブにしびれました。
アリウーブって、ほかのチームがやっているのを見せつけられるものだと思っていました(笑)

瞬クンはよく見えてますねー
リバウンドもシュートも積極的だし、観ていて楽しいです!
魅力的な選手が入ってくれましたね。

52連勝まで、あと50勝ですか!
楽勝ですね!って!ツネミさん、すごい前向き!
でも、そうじゃないと有明は目指せませんよね。

来週は島根戦ですね。
島根は4連敗で弱っているので(笑)
ぜひとも2つゲットしてもらいたいですね。

島根はパーカー様とジェリコがいなくなり
一時代にピリオドが打たれ
新しくチームを再建することになりそうですね。

[2013/10/14 17:30] マメやっこ [ 編集 ]

マジック残り50!

西地区優勝まで、あと50連勝!

勝ったも同然です!!
[2013/10/13 22:40] ツネミ [ 編集 ]

52連勝への最初の1勝です。

連勝街道への第1歩を踏み出しましたね。

まず、1勝。
これが大事です。

残りはたったの51勝。
勝ったも同然です。
[2013/10/13 10:49] ツネミ [ 編集 ]

いよいよ!ワクワク!

tipoffまであと8時間30分!!

いよいよですね。
ワクワクしますね。

朝から「イヤーブック」を読み返しています。
岡田選手の言葉「昔は3位決定戦なんか、なんの意味があるねんと思ってた」。
いかにも岡ちゃん!
読み返すたびに笑ろうてしまいます。

ということで、
今シーズンの「連勝街道」、その第一歩を踏み出しましょう。

GO! KYOTO HANNARYZ!!

[2013/10/12 11:35] ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

