スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

換羽で・・・ 

暫く・・・ブログ更新できませんでした。
そこそこ元気にやってます^^蒼ちゃんも私たちも^^
写真もたくさん貯まっているので、もう少しマメに更新していきたいなぁ。


それにしても・・・すごい顔(笑)
水浴びして、身体は乾いたものの・・・
ドボドボに濡れた顔だけ乾燥が追いついてません^^;


へ?
                     は?




は?じゃなくて・・・(゚m゚*)

ドロボー顔?
                     へ?



へ?・・・じゃなくて(゚m゚*)

ゲゲ~ッ
                    なんじゃい!



Σ(゚◇゚;) ゲッゲッ!

mamei_i02.gif今は換羽でズタボロになってます~(笑)


[2013/10/07 23:16] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(4)

琵琶ちゃん

こんばんは^^
いや、ホンマにこの顔すごいね(笑)
どうやったら、こんな風にできるのか・・・(゚m゚*)

bjリーグ開幕したね!
滋賀は島根相手に2連勝したはず・・・。
京都は今週末から!
滋賀vs京都の時には、会場で会いたいね!

そして、次男クンの為にもバスケットゴールを自宅に!
私もやりた~い^^
[2013/10/10 20:19] マメやっこ [ 編集 ]

わっ( ゚Д゚)
お久しぶりです。
お元気そうで・・・(笑)

ゴメンね、蒼太さん、ちょっと高田純二っぽくないですか?
(謝るなら言うなって?(;^ω^))

シーズン始まりですね♪
うちの次男もわからんなりにポスター(レイクスの・・・)をみて熱くなってました!
[2013/10/09 10:47] 琵琶子 [ 編集 ]

ツネミさま

こんばんは^^
ほんと!ようやく始まりますね~
待ちに待ったシーズン。

今シーズンはどんなドラマが待っているのでしょう。
楽しみでなりません♪
今シーズンもどうぞヨロシクお願いします^^
[2013/10/08 22:46] マメやっこ [ 編集 ]

いよいよですね!

は?
へ?

ひ~~~い!!!

ふ~ぅっ!!

ほっ!

どうじゃい!

いよいよ開幕ですね。
ドキドキ!
それでは向日市で!
[2013/10/08 13:34] ツネミ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

