 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブルーパステルマン 

これであってます!



日課?(笑)
アケビリースにつかまって、ヘチマをかじったり、リングをハミハミ。
よくこんな体勢で・・・と思いますが
カレンダーに脚力だけで引っ付いたり、もちろん、カーテンにぶら下ったり
スパイダーマンのようです。


暫く訪問していなかった、マメちゃんやセキセイさんのブログ。
久しぶりにお邪魔してみると
体調を悪くされていたり、亡くなってしまった子も・・・。

蒼太よりちょっとだけお兄ちゃんやお姉ちゃん。
蒼太よりちょっとだけ小さい子。

与えられた命。
その長さは、最初から決まっているの?
長さではなく、どれだけ生きたか?ってコトが大事なの?


その可愛い仕草に癒され、元気をいっぱいもらってきた。
受け入れがたい現実。
パソコンに画面に向かって、その子の名前を呼んでみた・・・。
ありがとう。


mamei_i02.gif


[2013/09/24 20:40] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

