スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アメアガル 

     ふりふり~



よく降りました。
台風18号。まさかの避難指示にビックリ。
マンションなので、ベランダから外を眺めていました。
桂川の流れが凄いこと。さすがにマンションとはいえ、怖くなりました。

今日はずーっと家の用事してます。
衣替えしたり、お布団干したり、キッチンの収納したり。断捨離も・・・。
ヨガの練習もできて、充実してるぞ^^


ご心配いただいた方々に感謝。
嬉しいです。。。


mamei_i02.gif蒼ちゃんは片足上げて、お昼寝中。


[2013/09/18 15:10] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(4)

はるそう母サマ♪

やっぱりそうやったんやー!
ハーフタイムにコートのまわりを歩いていはったので
「そうちゃんちゃう~?」ってダンナと言ってたんです。
リンク栃木の方まで歩いてはりました。
探してくれてはったんですね。
なんか、嬉しいわぁ。。。

なめこ、終わったんですかっ。
こびと・・・微妙・・・(笑)
こびとやけどオッサンやんね?違うの?
そっか~今シーズンはこびとのお話しになりそうですね^^

お友達とこびと探し?可愛いなぁ!もう!
そうちゃんは何をしてても可愛いね。
昨日、コストコへ行く途中、そうちゃんの話しをしてました。
「なんで、あんなに可愛いんやろなぁ~」って^^

私も早く会いたいです~♪
会ったら抱きしめてしまいそうです(笑)

[2013/09/22 10:11] マメやっこ [ 編集 ]

リンク栃木戦

リンク栃木戦、旦那とそうたと二人で行ってましたよ(*^^*)
探したけどいはらへんかったわぁと言ってました。
行ってはったんですね!そうたはずっとキョロキョロ探してたみたいです。
早く会いたいみたいです!
ちなみになめこは、終わったらしく、今さらこびとにはまってます。なめこよりもっと可愛くない(((^^;)
お友達と小人探しに行ってます。あんたが一番こびとやわと思ってますが 笑。
[2013/09/19 22:40] はるそう母 [ 編集 ]

はるそう母サマ^^

本当に怖かったですよね。
いつもは水面は見えないけど、この前は見えていて
すごい勢いで流れていて怖かったですね。
はるそう一家もご無事でヨカッタです^^

この前のリンク栃木、行ってはった?
私達2階から観戦していて(ダンナが買いに行くのが遅かった・・・怒)
そうちゃんに似た男の子が見えて・・・
もしかして、そうちゃんやったんかなぁ・・・って。

はるそう兄弟に早く会いたいよ~
ナメコ見ながら、会える日を楽しみに待ちます♪
↑そうちゃん、まだ、好きなの?(゚m゚*)
[2013/09/18 23:56] - [ 編集 ]

お久しぶりです

桂川の氾濫怖かったですよね。
うちも3階から桂川が見えるので、窓からも、実際行って確認もしました。
本当、いつもの桂川じゃなくて後もう少し降ったら危なかったですねー。自然の恐ろしさを痛感しました。
マメヤッコさん一家も無事で良かったです!開幕戦でお会い出来ること楽しみにしてます(*^^*)
[2013/09/18 18:46] はるそう母 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

