 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暑くても寒くても 

今日も暑い・・・昨日も・・・もちろん明日も・・・。
セミがミンミンミンミンミンミン♪♪♪



あちいね・・・




いや、もう、マジで暑い。
でも、昔はもっとダラダラ汗をかいていたような気がっ・・・。
最近はタラーッと出てくる。

私、夏バテをしたことがありません。
暑いから食べられない・・・というコトもなく。
さすがに、さっぱりした物が食べたいなぁ~とは思うけど。



       あちいね・・・




蒼太がお世話になっている病院の診療が今日から始まっています。
お盆休み、年末年始はちょっと心配になります。
先生のところのコザクラのティノちゃん、元気かな。



       マメのひらき・・・




あれ・・・?
水浴びのお水入れたけど、入らへんの?(笑)
この暑さやから、ザブッといった方がエエで(゚m゚*)



やっぱ、あちいね・・・


mamei_i02.gifしかし、蒼太は春夏秋冬、一年中可愛いね♪


[2013/08/16 14:28] 今日の蒼太 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

